舞台は関西へ。『異世界、襲来』2巻は王が帰還!

電撃オンライン
公開日時

 ヒーローVS異世界の革命的戦記『異世界、襲来 02 王の帰還』(著者:丈月城、イラスト:しらび)が、MF文庫J(KADOKAWA)から7月20日に発売されます。

 国防軍所轄のナノテクノロジー研究所に徴用され、人型戦闘機械“アスラフレーム三号”の継承者として選ばれた主人公の一之瀬ユウが、平和をもたらす救世主“ヒーロー”として異世界に立ち向かうヒーローVS異世界の革命的戦記、第2巻が早くも登場です。

あらすじ:激化する対異世界革命的戦記。舞台は関西へ――

 水上租界《那由多》に辿り着くもその矢先、分断された一行。ユウとアインは大魔術師クアルダルドの《ポータル》に囚われ、伊集院たちは《那由多》を統治している亡命エルフの理事会と接触していた。

 理事会と国防軍との間に生じる不穏な空気を感じながらも、久々の文化的な生活を満喫する伊集院たち。

 一方のユウとアインはクアルダルドの歓迎に戸惑いつつ脱出方法の模索を開始する。そんななか、ユウは三号を継承することに対して抵抗を感じていた。

 皆の希望となって戦うこと、ヒーローとしての資質に対して悩み始めた彼が出した答えは……。

 丈月城×しらびによるヒーローVS異世界の革命的戦記、怒濤の第2巻! 今、王は帰還する――。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら