『宮本サクラが可愛いだけの小説。』4巻もイチャイチャが止まらない!
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
幼なじみとのイチャかわラブコメ『宮本サクラが可愛いだけの小説。4』(著者:鈴木大輔、イラスト:rurudo)が、MF文庫J(KADOKAWA)から7月20日に発売されます。
本作は北欧神話の大神オーディンの生まれ変わりである大神ヒカルと、幼なじみの宮本サクラが織りなすイチャイチャラブコメです。
巨人が暴れたり、みんなの正体が明かされたりしますが、4巻でもサクラの可愛さは相変わらず溢れまくりです。
あらすじ:とにかく可愛い幼なじみと織りなすイチャかわラブコメ、第四弾!
宮本サクラはやっぱり可愛い。なぜって、
理由1 世界の危機にも動じずにいて可愛い
理由2 自分のツンデレをハッキリ自覚して可愛い
理由3 前世の恥ずかしいやらかしに身悶えして可愛い
理由4 意味不明な状況にも全力でツッコミを入れて可愛い
理由5 なおかつ胸も大きい
可愛さが溢れて止まらないとはこのことです。
巨人が暴れてメチャクチャになったり、唐突に別世界でピクニックをしてみたり、みんなの正体が明かされたりと、世界の本質に限りなく近づいていくんだけど――やっぱりこれは『宮本サクラが可愛いだけの小説』なんです、はい。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『宮本サクラが可愛いだけの小説。4』
- 発行:MF文庫J(KADOKAWA)
- 発売日:2020年7月20日
- ページ数:200ページ
- 定価:620円+税
■『宮本サクラが可愛いだけの小説。4』購入はこちら(Amazon)
■『宮本サクラが可愛いだけの小説。4』購入はこちら(カドカワストア)
■『宮本サクラが可愛いだけの小説。4』購入はこちら(BOOK☆WALKER)