壁ヒロインってなんだ!? Switch版『イノセントリベンジャー』配信開始

電撃オンライン
公開日時

 コトブキソリューションは、Nintendo Switch用ソフト『イノセントリベンジャー ~壁の乙女とミデンの塔~』の配信を開始しました。

 本作は、賢者たちを守る“ミデンの塔”の最上層に追い込まれた賢者たちの反撃と復讐のファンタジーRPGです。

『イノセントリベンジャー ~壁の乙女とミデンの塔~』概要

魂を揺さぶる“復讐者(リベンジャー)”の物語

 仇を取ることを存在意義とする少年・ヴォルクと、彼と出会った壁型魔法生命体の乙女・ミュール。戦火の中で芽生えていく絆は、凍った心を溶かすのか。そこに残るものは何なのか?

 それぞれの生き様を問いかける、奇妙で優しい物語。

癖になるかわいさ・壁ヒロイン

 ヒロインのミュールは魔法生命体(壁)。壁と一体化して偵察、立ち塞がって風除け、戦闘中も味方を守れるしお供の小さい壁を召喚できます。だんだん癖になってくる不思議な可愛さを堪能してください。

配置がカギの“陣形”バトル

 3マス×3マスのどこに誰を置くかによって戦い方が全く変わる陣形バトルは頭脳戦。サポートキャラ“ゴーレム”を大量召喚して配置したり、規定ターンのうち1回だけ放てる強力スキルを使ったり戦略と爽快感のどちらも楽しめます。

約100種類のパッシブスキル

 キャラの能力値を上げるパッシブスキルは約100種類。中には人の上にタライを落とすことで覚えるスキルやまずいお茶を淹れることで覚えるスキルもあります。

 クリア後には最凶ボスやアイテム強化窯などガンガンやりこめる要素もたっぷり。レベル上限はもちろん999です!

(C) 2019-2020 KEMCO/EXE-CREATE