『絵師神の絆』ユニコ、レオ、ドクター・キリコによる水着イベント開催!

電撃オンライン
公開日時

 コンパイルハートは、iOS/Android用アプリ『絵師神の絆』でアップデートを実施しました。主な変更点は3点です。

 以下、リリース原文を掲載します。

①『絵師神の絆』初の追加衣装をともなうイベントとなる「夏がキタ!水着イベント」を7月16日19:00~7月30日12:59まで開催。

 人気伽羅少女のユニコ、レオ、ドクター・キリコの水着姿が登場。イベント専用クエストや、期間中に絵師バトルに参加し、水着姿の伽羅少女のカケラを入手することができます。3人をメインとしたオリジナルストーリーでは、普段関わりのない伽羅少女たちの掛け合いをのぞき見ることができます。


②水着衣装など、シーズナブル衣装をまとう伽羅少女を示す新レアリティ【EX】を実装。

 見た目が変わるだけでなく、すでに入手した伽羅少女にパラメータや必殺技スキルの効果が上乗せされるため、伽羅少女を大幅に強化することができます。また、【EX】実装にともない着替え機能を追加。

 これにより、上位レアリティまで進化させた場合でも、見た目のみ下位レアリティの姿にすることが可能になります。

 シーズナブル衣装は、すでに多数の伽羅少女の衣装替えを用意しており、この先も定期的に実装していく予定となっております。

③【UR】【GR】レアリティのパラメータを改定。

 【UR】【GR】をより強いと感じられるよう、パラメータの引き上げを行いました。見た目だけでなく、性能面での【UR】【GR】の魅力を強化いたしました。

 そのほか、ドクター・キリコの【GR】も解放。【GR】と【EX】で現時点最強のパラメータを入手し、バトルランキングで上位を目指していただけます。

 現時点で【UR】のみ実装されているキャラクターも、随時【GR】を開放してまいりますので、引き続きご注目いただければと思います。

 引き続き『絵師神の絆』を宜しくお願い致します。


※内容は変更される場合があります。
©TEZUKA PRODUCTIONS ©Rudel inc. ©COMPILE HEART
Developed by WINLIGHT

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら