【先行公開】ハン・ジュンギ、峯義孝、神田強の水着SSRが登場! 『龍オン』新イベントは7月20日から

電撃オンライン
公開日時

 セガのiOS/Android/PC用ドラマティック抗争RPG『龍が如く ONLINE(以下、龍オン)』において、7月20日メンテナンス終了後より、スクラッチイベント“神田・峯の錦山組慰安旅行”および“スクラッチイベントピックアップ極ガチャ”が開催されます。

スクラッチイベント“神田・峯の錦山組慰安旅行”

開催期間:2020年7月20日(月)メンテナンス終了後~27日(月)10:59

 7月20日より、ストーリーや専用クエストをプレイしてスクラッチにチャレンジするイベント“神田・峯の錦山組慰安旅行”が開催。スクラッチを引くと獲得できる“スクラッチPt”を集めて、新SSRアビリティ付き装備などの豪華報酬をゲットしましょう。

●“神田・峯の錦山組慰安旅行”あらすじ

 錦山組の慰安旅行と銘打って、沖縄に繰り出した神田。兄弟分の峯も、それに巻き込まれる形で参加する羽目に。さらに現地で峯は神田にある勝負を挑まれて……。

スクラッチイベントピックアップ極ガチャ

開催期間:2020年7月20日(月)メンテナンス終了後~30日(木)10:59

 7月20日より、“峯 義孝”、“ハン・ジュンギ”、“神田 強”の新SSRが登場する“スクラッチイベントピックアップ極ガチャ”が開催されます。

 このガチャでは、同日より開催されるイベント“神田・峯の錦山組慰安旅行”のスクラッチで、1等~3等が当たると発生する“ワンチャンガチャ”中にガチャを引くと、SSRキャラクターの排出率が通常の3倍に。イベントに参加し、新SSRを手に入れましょう!

新SSR“[会長の休日]峯 義孝(休日)”
声優:中村獅童

 白峯会会長。会長としての激務の日々を南の海でリフレッシュしている。夕日が差し込み、つかの間の休日も終わりを迎えようとしている。その顔にはどこか憂いの色がほの見える。

●キャラクターストーリーあらすじ“峯 義孝(休日)”

 神田に巻き込まれた形の沖縄旅行。だがその裏で、峯は東城会六代目からある密命を授かっていた。それは、沖縄の地で静かに暮らす桐生一馬に関わるもので……。

新SSR“[ボスの休日]ハン・ジュンギ(休日)”
声優:中村悠一

 ジングォン派頭目。ボスとしての冷徹な表情もこの陽光の下では心なしか穏やかだ。だが、寛いでいるように見えてもその裏で何を考えているかは誰にも分からない。

●キャラクターストーリーあらすじ“ハン・ジュンギ(休日)”

 2016年。ジングォン派復興に邁進するハンは若き構成員たちとともに南の海を訪れていた。一見親交を深めるための観光旅行。だが、ハンの真意は別にあり……。

新SSR“[親父の休日]神田強(休日)”
声優:武虎

 錦山組組長。周囲の視線を完全無視して南の海を我が物顔で満喫中。たまには羽を伸ばしたいとかそういうことではなくいつもやりたいようにやっている。

●キャラクターストーリーあらすじ“神田強(休日)”

 我が物顔で南の海を暴れまわる神田。だが神はその横暴を許さない。高波ひとつ、神田は水着をはぎ取られ生まれたままの姿に。この難局、神田はどうしのぐ……?

©SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら