初ライブを控える『D4DJ』新ユニット・Lyrical Lilyキャストインタビュー

紅葉つかさ
公開日時

 “DJ”をテーマにしたブシロードの新たなメディアミックスプロジェクト『D4DJ(ディーフォーディージェー)』、およびリズムゲーム『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』より、新ユニット“Lyrical Lily(リリカルリリィ)”のキャストインタビューをお届けします。

 Lyrical Lilyは、お嬢様学校に通う桜田 美夢(声優:反田 葉月)、春日 春奈(声優:進藤 あまね)、白鳥 胡桃(声優:深川 瑠華)、竹下 みいこ(声優:渡瀬 結月)の4人で結成されています。

 6月24日にオリジナル楽曲「汚れっちまった悲しみの色」(D4DJ 2ndアルバム『Cosmic CoaSTAR』収録)でデビュー。7月26日には“MixChannel Presents D4DJ CONNECT LIVE”で初のライブパフォーマンスを披露します。

記事目次

桜田 美夢プロフィール

 優しく、品行方正で思いやりの心を持つ高校生。みんなでアナログの機材を見つけたことがきっかけでDJ活動を始める。家族の影響で歌謡曲や懐メロにも詳しい。

学校 高校1年
身長 155cm
体重 45kg
誕生日 12月14日
血液型 A
趣味 ボードゲーム
特技 水泳、礼儀作法
好きな食べ物 カヌレ・ド・ボルドー

桜田 美夢役の反田 葉月さんにインタビュー

夢は大きく日本武道館で単独ライブ!

――簡単に自己紹介をおねがいします。

 初めまして、Lyrical Lily・桜田 美夢役の反田 葉月です! みんなから、は~ちゃんって呼ばれます!

 好きなこと・趣味は物件情報調べです! 住んだりしないのに名古屋とか大阪の高級物件を見てます(笑)。

 特技は小学校からやっているギターと歌うことが好きなので弾き語りです! YouTubeに弾き語り動画を出しているので、ぜひ見てほしいです!

――Lyrical Lilyのメンバー(キャラクター)を初めて見たときの感想を教えてください。

 最初見たとき、何この子、シンプルにかわいすぎるって思いました! オーディションで選ばれたのですが、その日のことは何も覚えてなくて、頭真っ白でした(笑)。ただ、オーディションで披露した弾き語りは完璧に出来たのは覚えてます!

――桜田 美夢ちゃんはどんな子でしょうか?

 美夢ちゃんはしっかり目標を立てて、その目標に向かって努力できる子で、優しくて、穏やかで、聖歌隊に所属していて歌が大好きな女の子です。ユニットではセンターボーカルを担当しています!

――美夢ちゃんと反田さんご自身の共通点ははありますか?

 すぐ思いついたのが、美夢ちゃんも、私も音楽と歌が大好きなのと、目標を立てて努力して行くことが、通じるものがありました(笑)。

――『グルミク』のボイス収録時のエピソードがあれば教えてください。

 ボイス収録を初めて経験させていただきましたが、スタッフさんが褒めてくれて、優しくて、すごくやりやすくて楽しかったです! 私の中でいちばん大変だったのが、ボイス収録の際、たまに方言(広島弁)が出てしまうので、お上品にしゃべるのが大変でした(笑)。

――『D4DJ』はDJをテーマにしたプロジェクトですが、DJに対してどんなイメージがありますか?

 DJの印象は「すごくかっこいい」です! 曲の繋ぎやとか、スクラッチが入ると普段と違う音楽みたいで楽しいです! 『D4DJ』のライブ映像をみて、自分でもDJをやってみたいと思いました! 

――ほかのユニットやメンバーについてはいかがでしょうか。

 全ユニットめちゃめちゃかっこいいです! ユニットごとにカラーが違って、音楽もそのユニットごとのカラーがあって、楽器を持っているユニット、かっこよく踊るユニットがいて、ひとつひとつのライブにカッコイイとかわいいが詰まっていて“沼”です!

 キャラクターでは、かっこよかったり、クールなキャラを好きになる傾向があるので、燐舞曲さんの青柳 椿ちゃんがかっこよくて本当に好きです!!!! 燐舞曲さんがカバーしている「東京テディベア」を何回も聞いていて、ご本家様のも聞いてて好きだったので、ライブで聞いたときは鳥肌がすごかったです! かっこいい!!

 また、Happy Around!の渡月 麗ちゃんを演じる志崎 樺音さんの歌声も大好きです!

――6月24日に発売されたアルバム『Cosmic CoaSTAR』に収録された、オリジナル楽曲「汚れっちまった悲しみの色」の注目ポイントを教えてください。

 曲の間奏中に「リ!リ!」と合いの手を入れる部分があるので、みんなで一緒にライブでやってほしいです! 「汚れっちまった悲しみの色」っていうタイトルとは真逆のかわいいダンスになっているので、そこも注目して見てもらいたいです!

――Lyrical Lilyの楽曲について、コンセプトや方向性があればお聞かせください。

 懐かしい曲から新しい曲まで、オールマイティ(かっこいい・かわいい系)な曲を歌わせていただいています。私自身もいろんな曲を歌えるように頑張ります!

――6月21日の“#D4DJサウンドオンリーライブDay2直前!Lyrical Lilyミーティング”で、初めてファンの前に出られた感想はいかがでしょうか?

 めっちゃ緊張してて、頭が真っ白だったんですが、一緒に出てた西尾さん(※1)と根岸さん(※2)がとても優しく、リリリリメンバーの3人もいたので、すごく心強かったです! またファンの方々がとても優しくしてくださいました。

※1……Happy Around!・愛本 りんく役の西尾 夕香さん。
※2……Merm4id・松山 ダリア役の根岸 愛さん。

――7月26日の“MixChannel Presents D4DJ CONNECT LIVE”ではパフォーマンスも披露されるとのことで、意気込みをお願いします。

 この日パフォーマンス初披露になるので、リリリリの魅力をたくさんの人に見ていただけるとうれしいです! 目標は、リリリリの世界観にハマってもらうことです!

 私的見どころは、やっぱりフリフリのスカートと合いの手に注目してみてほしいです! みんな、画面の前で合いの手やってね(笑)。

――生放送でメンバーと集まったときなど、どんな会話をしますか?

 リリリリのメンバーはピュアな会話をしています! 例えば、プリクラの話とか、学校の話とか、門限の話とか(笑)。あとは、私含め、方向音痴が揃ってるグループです(笑)。

――先行プレイ版アプリ『グルミク D4U EDITION』はどれくらいプレイされていますか?

 いっぱいやってます! いつも寝る前に、掛け布団を抱き枕にして『D4U』をプレイしてます。早く私たちのオリジナル曲「汚れっちまった悲しみの色」もプレイしたいです!

――リズムゲームの腕前のほうはいかがですか?

 苦手だけど、やるのは好きです! いつも途中で、ゲーム内のセリフに耳が持っていかれちゃって集中できないです(笑)。Merm4idの根岸さんと、Lyrical Lilyのあまねちゃんとるかちゃんがめちゃめちゃうまいので、すごいと思います!

――普段ゲームは遊びますか? あれば好きなゲームカテゴリを教えてください。

 『あつ森』と『マリオ』シリーズが大好きです!

――Lyrical Lilyとしての目標を教えてください。

 夢は大きく持って日本武道館で単独ライブしたいです!! るかちゃんは「世界でライブしたい」って言ってました(笑)。

――『D4DJ』での活動を通じてやってみたいこと、チャレンジしたいことはありますか?

 リリリリのみんなが、それぞれ楽器ができるから生演奏でライブをしてみたい! それとギターは弾けるから、ドラムにも挑戦してみたいです! それ以外にチャレンジしてみたいことは、CDのヒット祈願とバンジージャンプです!

――最後にファンの皆さんへ一言お願いします。

 改めまして、Lyrical Lilyの桜田 美夢役として活動させていただく、反田 葉月です!

 これから、美夢ちゃんといっしょに、私自身もいろいろ学んで、成長していけるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 そして、これから皆さんと、楽しい時間を過ごせるように『D4DJ』をもっと盛り上げていくので、みなさんよろしくお願いします!

→ページトップに戻る

春日 春奈プロフィール

 生真面目な性格で風紀委員を買って出るが、いつも厄介事に巻き込まれてしまうお人好し。DJ活動に興味のないそぶりを見せているが、オーディオマニアの血が騒いでいる。

学校 高校1年
身長 163cm
体重 46kg
誕生日 5月25日
血液型 O
趣味 家電、オーディオ
特技 百人一首
好きな食べ物 生キャラメル

春日 春奈役の進藤あまねさんにインタビュー

ほかのユニットに追いつき追い越すことを目標に!

――簡単に自己紹介をおねがいします。

 進藤 あまねです! あだ名はあまねすです!! 趣味はゲームとかわいい・好きなもの集めです! 小学校低学年のときにすごく大好きなアニメができて「私もこんな風にキャラクターになってみたい! 声優になりたい!」と思ったのがきっかけです。

――Lyrical Lilyのメンバーを初めて見たときの感想を教えてください。

 衣装のスカートが長めで、アイドルグループみたいだなぁと思いました。ひとりひとりの見た目に個性があって、きっとこの子はこういうキャラなんだろうな~と勝手に想像しました。

――進藤さんは一足先に単独でのキャスト発表となりました。その時やオーディション期間中、ほかのメンバー発表時の心境はいかがでしたか?

 とっても緊張しましたし、もしかしたらこのステージを見ている方の中からリリリリになる子がいるかもしれないと考えていました。ずっと気になっていたのでオーディション期間中は、たびたびスタッフさんに進捗を聞いていました(笑)。

 初めてメンバーに会ったときはここからこのメンバーで走り出すんだ!! と、とってもうれしくなりましたが、生放送まで実感は出来ていませんでした(笑)。

――春日 春奈ちゃんはどんな子でしょうか?

 凛として真面目で大人な女の子なのですが、本当はオーディオオタクな所がとってもギャップありで魅力的です! 美夢ちゃんとの絡みがコメディっぽくてお気に入りです。

――春奈ちゃんと進藤さんご自身の共通点は何かありますか?

 身長が同じなのがいちばんの喜びです! 今まで身長が小さいキャラや、人間でないキャラクターを演じさせていただいていたので(笑)。

 あと、春奈ちゃんはオーディオオタクで興味のないそぶりをみせているのですが、私も学校ではオタクは程々にして真面目にしようとしていて、でも身につけているものやお昼の放送で「はっ! 〇〇のだ!!」ってなっちゃうところが似てるかなと思います(笑)。

――『グルミク』のボイス収録で意識していることを教えてください。

 「凛とした雰囲気」を大切にしました。コメディっぽくおもしろい場面もありますが、基本は凛とした真面目キャラクターなので、「凛とした雰囲気をもっとだして!」とディレクションいただくこともありました。これからも「凛と」していきたいと思います!

 それと、咳払いなどの演技がリアル過ぎたみたいで、「文字のまま読んで大丈夫です!」と何回か言われていました。

――春奈ちゃんはDJ担当とのことですが、進藤さんはDJ初挑戦でしょうか? やってみて楽しいところはありますか?

 これまでDJの経験がまったくなくて「かっこいい! テンション上がるなぁ!!」と思いながら見ていたのですが、自分でもDJをしてみたところ、お客さんだけでなく、自分もテンションが上がって楽しめることだと気づきました。早く皆さんに自慢のスクラッチ見せられるといいなぁ。

――Lyrical Lily以外でお気に入りのユニットやキャラクターを教えてください。

 燐舞曲さんが私の好みにドストライクでして、キャストさんもとっても優しく、暖かくてとっても好きです!!!! とくに渚(※3)と葵依(※4)がめっちゃ好みなキャラクターです!

※3……燐舞曲のメンバー・月見山 渚。
※4……燐舞曲のメンバー・三宅 葵依。

――アルバム『Cosmic CoaSTAR』収録されたオリジナル楽曲「汚れっちまった悲しみの色」の注目ポイントはどんなところでしょうか。

 題名で想像していたものと真逆で、とっても明るい、曲調です。聴いている皆さんに「なんだか懐かしいなぁ」と思わせてくれるような曲となっています!

 ラスサビ前の「はなさないで 無垢な夢を」という歌詞が、「本当に夢はつかみ取って離してはダメだ!」と、ずっと思っている私にとても刺さるものがあって好きです!

――Lyrical Lilyの楽曲について、コンセプトや方向性があればお聞かせください。

 リリリリの楽曲は懐かしさを感じられるような曲調が特徴だと思っています。ディグラーさん(※5)の中でも、もしかしたら懐かしく思う方もいるのではないでしょうか? どこか懐かしさを感じて好きになってもらえたらうれしいです!

※5……D4DJファンの総称。

――6月21日の“#D4DJサウンドオンリーライブDay2直前!Lyrical Lilyミーティング”で、初めてファンの前に出られた形になりますが、感想や反響はいかがでしたか?

 リリリリはこの4人で出発することを改めて実感しました!! 生放送で皆さんの前に出たときに、「あぁ、ここから始まるんだ。私いま、リリリリにいるんだ!」と、とても感動しました。

――7月26日の“MixChannel Presents D4DJ CONNECT LIVE”ではパフォーマンスも披露されるとのことで、意気込みをお願いします。

 リリリリ初めてのパフォーマンス! とっても緊張しますが、精一杯素敵なものを届けられるように頑張ります! 見どころは、全部です!!!!(笑)

――生放送でメンバーと集まったときなど、どんな会話をしますか?

 基本、ゲームやアニメ……あと最近の流行りを話しています!! 私はあまり流行に詳しくないので、いま、ちまたで流行っているものや、人気のものをみんなに聞いて学んでいます(笑)。

――先行プレイ版アプリ『グルミク D4U EDITION』のプレイ状況はいかがですか?

 毎日プレイしています! 体験版でこんなにいっぱいプレイさせてくださるなんて……、もうこれは体験版なのか? と思うぐらいすっごいです! ライブで聴いたカバー曲やゲームBGMをとってもプレイしたいです! 配信が待ちきれない!!!!

――リズムゲームがすごく得意だと聞いています。

 特技に出来るほど自信があります!(笑) 幼稚園の頃からいろんな形でリズムゲームはやっていたので、時代が変わるにつれていろんなゲームが出てくるので一生飽きないです!

――『グルミク』以外に、普段ゲームは遊びますか?

 オールジャンル遊ぶのですが、強いて言うのならば、リズムゲーと格ゲーです!! 小さな頃からこのふたつは揺るがないです(笑)。

――Lyrical Lilyとしての目標を教えてください。

 大きなステージに立って世界中にリリリリを広めたいです!! DJとアニソンは世界中で愛されているので、リリリリもいっぱいいっぱい愛されたらいいなぁ! と思います!!!

――『D4DJ』での活動を通じてやってみたいこと、チャレンジしたいことはありますか?

 最近流行りのVtuberをリリリリでやってみたいです! 声優として声を当てながらキャラクターを動かすのも新感覚でおもしろいのでは? と思いました(笑)。あと、アニソンなどの大型音楽イベントに出て、リリリリとして大きく羽ばたきたいと思ってます!!

――最後にファンの皆さんへ一言お願いします。

 リリリリは本格的には始まったばかりですが、早くほかのユニットさんに追いつけるように……。いえ! 追い越すぐらいの気持ちで全力で頑張ります! 応援よろしくお願いします!!

 DJ・春日春奈としていっぱいいっぱい頑張ります!

→ページトップに戻る

白鳥 胡桃プロフィール

 名家の子女が通う厳格な学校生活に退屈していて、常にいたずらを企んでいる。トラブルに神対応で解決してくれる美夢に頭が上がらない。(でも、いたずらはやめない!)

学校 高校1年
身長 151cm
体重 43kg
誕生日 11月12日
血液型 B
趣味 いたずら
特技 よく遊び、よく寝る
好きな食べ物 こんぺいとう

白鳥 胡桃役の深川 瑠華さんにインタビュー

スカートを揺らす女の子らしいかわいい振り付けに注目してほしい!

――簡単に自己紹介をおねがいします。

 白鳥 胡桃役の深川 瑠華です。るかるんって呼んでください! リズムゲームが好きです!

――Lyrical Lilyのメンバーを初めて見たときの感想を教えてください。

 とてもかわいらしく、Theお嬢様という感じの女の子だと思いました!

――白鳥胡桃ちゃんがどんな子なのか教えてください。

 胡桃ちゃんはVJ(※6)担当でおもしろいことやイタズラが大好きな元気な子です! いつもみいこちゃんといっしょにイタズラをして春奈ちゃんに怒られていますが、そんなときにいつもフォローしてくれるのが美夢ちゃんです(笑)。

※6……ビデオジョッキー、ビジュアルジョッキーの略称。DJが音楽を流すのに対して、映像を映し出す役割。

――胡桃ちゃんと深川さんご自身の共通点はありますか。

 イタズラが好きなところが一緒ですね! なんでも前向きにとらえられる胡桃ちゃんが羨ましい時もあります(笑)。

――『グルミク』のボイス収録で意識していることを教えてください。

 常に明るいキャラなので、メンバーを心配してるときも深刻になりすぎないようにするのが大変でした。

――『D4DJ』はDJをテーマにしたプロジェクトですが、これまでDJというものに触れたことはありますか?

 DJについてあんまり知らなかったのですが、ほかのユニットさんのライブ映像を見てとても楽しそうだと思いました!

――Lyrical Lily以外で好きなユニットを教えてください。

 どのユニットさんも好きなのですが、とくにPhoton Maidenさんが好きです。私はあまり英語が得意ではないので、英語の曲を歌えるのはとてもかっこいいと思いました! また、Photon Maidenさんはダンスパフォーマンスがすごくって、思わず見入ってしまいます!

――アルバム『Cosmic CoaSTAR』に収録されたオリジナル楽曲「汚れっちまった悲しみの色」の注目ポイントはどんなところでしょうか。

 曲名と曲のインパクトがすごいなと思います! 私たちの曲は文学がテーマになっているので、元ネタと比べて聞いてみたりするとおもしろいはずです!

 リリリリの楽曲にはモチーフになっている文学があるので、題名や物語から連想されるような歌詞があったりします。曲を聞いてるだけでその本のイメージが浮かぶところが特徴ですね!

――7月26日の“MixChannel Presents D4DJ CONNECT LIVE”ではパフォーマンスも披露されるとのことで、意気込みをお願いします。

 私たちにとっては初ライブなので、どんなパフォーマンスなのか気になってる方も多いと思います。私たちのパフォーマンスはとてもかわいらしく、スカートを揺らすところが多いです! 女の子らしいかわいい振り付けが多いので、ぜひ見てください!

――生放送でメンバーと集まったときなど、どんな会話をしますか?

 学校であったことやゲームの話をよくします! みんなとても仲がいいです!

――先行プレイ版アプリ『グルミク D4U EDITION』は遊ばれていますか?

 リズムゲームが好きなので『グルミク』はたくさんやってます! 今までにない感じのゲームなので、やりがいがとてもあります!

――腕前のほうはいかがでしょうか?

 リズムゲームは得意な方かなと思います! あまねちゃんがめっちゃ得意です! 普段からリズムゲームをよくします!

――最後にファンの皆さんへ一言お願いします。

  リリリリや、キャラの魅力をたくさん伝えて皆さんに愛されるユニットになるように頑張りますのでよろしくお願いします! たくさんの人に私たちの歌を聞いてもらいたいです!!

→ページトップに戻る

竹下 みいこプロフィール

 遊ぶのが大好きで、美夢たちのことも大好き。天衣無縫で何を考えているのかわからないが、実は何も考えていないだけ。お化け屋敷やホラー映画も笑って楽しんじゃうタイプ。

学校 高校1年
身長 149cm
体重 39kg
誕生日 2月22日
血液型 B
趣味 ジェットコースター、ホラー
特技 乗馬
好きな食べ物 トリュフ

竹下 みいこ役の渡瀬 結月さんにインタビュー

全力だけどお淑やかなパフォーマンスを目標に!

――簡単に自己紹介をおねがいします。

 Lyrical Lily・竹下 みいこ役の渡瀬 結月です! みんなからは結月ちゃん、ゆーちゃん、ゆづむんと呼ばれています。どうぞよろしくお願いいたします!

――竹下 みいこちゃんはどんな子でしょうか?

 みいこちゃんはライブではコーラス担当です! 天衣無縫な性格で「楽しければなんでもOK」と言うくらい楽しいことが大好きな女の子です。

 美夢ちゃんたちみんなのことが大好きで、とくに胡桃ちゃんとは普段からイタズラを企んでいます! 語尾に「~なの!」が付くとってもかわいい女の子です!

――みいこちゃんと渡瀬さんご自身の共通点は何かありますか?

 みいこちゃんは趣味にジェットコースターとホラーを挙げているのですが、私もジェットコースターが大好きなんです! 逆にホラーが大の苦手で……。ホラー映画を笑って見るみいこちゃんのことを、素直にすごいなと思っています(笑)。

――『グルミク』のボイス収録時のエピソードがあれば教えてください。

 実はボイス収録は『グルミク』が初だったので、すごく緊張しました。家でたくさん役作りをしたはずなんですが、いざ現場に入った瞬間すごく緊張して頭の中が真っ白になってしまいました。

 そんな中で覚えているのは、みいこちゃんの特徴でもある語尾の「~なの」をどう言うかですごく悩んだことです。普段「なの」なんてあまり言わないし、どう言えばみいこちゃんになるか何度も試行錯誤しました。

――『D4DJ』はDJをテーマにしたプロジェクトですが、DJの経験やDJライブを鑑賞したことはありますか?

 実は生でDJのライブは見たことがないんです。ただDJがどんなことをする人なのかは前からなんとなく知っていて「たくさんあるボタンやつまみの場所を覚えていて、カッコよくパフォーマンスできるなんてすごい」という印象がありました。いつか機会があれば私もやってみたいです!

――Lyrical Lily以外でお気に入りのユニットを教えてください。

 全ユニット本当に大好きで、移動中はその日の気分でいろんなユニットさんの曲を聴いています! 「今日はハピアラ(Happy Around!)さんの元気が出る曲がいいな」とか「ピキピキ(Peaky P-key)さんのアゲアゲな曲で気分を上げたい」など……、全ユニットシャッフル再生もよくします。

――Lyrical Lilyの楽曲で、どんなところに注目してほしいでしょうか?

 全体的にかわいらしい楽曲が多いですが、個人的に1曲だけほかの楽曲とは違う雰囲気のものがあるな……と思っております。早く聴いていただきたいです!

――6月21日に行われた “#D4DJサウンドオンリーライブDay2直前!Lyrical Lilyミーティング”で、初めてファンの前に出られた形になりますが、その感想や反響はいかがでしたか?

 初めての生放送ということもありとにかく不安で、直前で緊張し始めました。ボイス収録同様、頭が真っ白になってしまいました。反響としては、自己紹介の10の質問での「アーティストとしての目標」の回答を、間違えて「大食い」と書いてしまったことに、ついて周りの人にしばらくいじられたことでしょうか(笑)。

――7月26日には、“MixChannel Presents D4DJ CONNECT LIVE”で初めてライブパフォーマンスを披露されるそうですね。ぜひ意気込みをお願いします。

 とにかく全力で! お淑やかに! 4人で最高のパフォーマンスをお見せしたいと思っています!! お嬢様・女の子らしい振りにご注目ください!

――先行プレイ版アプリ『グルミク D4U EDITION』はどれくらい遊ばれていますか?

 ほぼ毎日プレイしています! リズムゲームは不得意で、前までHARDでフルコンボもできなかったのですが、最近やっとEXPERTがプレイできるようになりました。いつか全部の曲、全部の難易度にフルコンの印である紫の星が付けられるよう頑張っています!

 リリリリの中だと、あまねすとるかちゃんが本当に上手です! 時々プレイしているところを見るんですが、目が追いつかないです(笑)。

――普段ゲームは遊びますか? あれば好きなゲームカテゴリを教えてください。

 小さい頃からパズルが好きで、その影響でパズルゲームをでよく遊びます。時々ゲームセンターにある音ゲーで遊んでみたりもします。

――Lyrical Lilyとしての目標を教えてください。

 リリリリとしてさまざまなライブ・イベントに出演して、たくさんの方に私たちの曲を聴いていただくことです! いろんな方に「リリリリの曲はこんなにかわいくて素敵なんだよ」と伝えたいです。

――『D4DJ』での活動を通じてやってみたいこと、チャレンジしたいことはありますか?

 リリリリでテレビ番組をつくりたいです! 「メンバーの予想でフランス料理の食べ方を皆さんに教える」みたいな番組があったらおもしろそうだなと思いました! 多分ほぼ間違えると思いますが(笑)!

 個人ではDJに挑戦したいなと……!! 難しそうですが、だからこそ挑戦したいなと思っております。

――最後にファンの皆さんへ一言お願いします。

 これからもリリリリはどんどん成長していくと思います。ぜひ、その成長をこれからも皆様に見ていただきたいです。これからもLyrical Lilyのことをどうぞよろしくお願いいたします!

→ページトップに戻る

無料配信ライブ「MixChannel Presents D4DJ CONNECT LIVE」が7月26日開催

開催日時:
7月26日
ライブ本編19:00~22:00
After Party22:00~22:45
※After Partyは前半15分は無料、後半30分は有料での配信となります。
※After Partyの有料パートについて、販売方法は後日のご案内となります。
※配信時間等は予告なく変更となる場合がございます。

配信媒体:
ミクチャチャンネル
ミクチャアプリダウンロード

出演者:
Happy Around!(西尾夕香、各務華梨、三村遙佳、志崎樺音)
Peaky P-key(愛美、高木美佑、小泉萌香、倉知玲鳳)
Photon Maiden(紡木吏佐、前島亜美、岩田陽葵、佐藤日向)
Merm4id(平嶋夏海、岡田夢以、葉月ひまり、根岸 愛)
燐舞曲(加藤里保菜、大塚紗英、もものはるな、つんこ)
Lyrical Lily(反田葉月、進藤あまね、深川瑠華、渡瀬結月)

『D4DJ Groovy Mix』概要

 『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』は、100曲以上の世代を超えた名曲から最新の話題曲までリミックスカバーで楽しめる新感覚リズムゲーム。複数の好きな曲を繋いで遊べるメドレーモードであなたもDJ気分になって楽しめます。キャラクターの新たな魅力が楽しめるゲームオリジナルストーリーや豊富なカードイラストにも注目です!

 2020年秋の配信に先駆けて、ただいま先行プレイ版『D4DJ Groovy Mix D4U EDITION』が配信中。体験版でありながら、10曲以上のリズムゲームや各ユニットの限定ストーリーをたっぷり楽しめます。

©bushiroad All Rights Reserved. © Donuts Co. Ltd. All rights reserved.

D4DJ Groovy Mix

  • メーカー: ブシロード
  • 対応端末: iOS
  • ジャンル: リズム
  • 配信日: 2020年10月25日
  • 価格: 基本無料/アイテム課金

D4DJ Groovy Mix

  • メーカー: ブシロード
  • 対応機種: Android
  • ジャンル: リズム
  • 配信日: 2020年10月25日
  • 価格: 基本無料/アイテム課金