テンセント新作『聖闘士星矢 ライジングコスモ』CBT募集開始!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 テンセントゲームズの新作『聖闘士星矢 ライジングコスモ』のCBT募集が開始されました。

 本作は、シリーズ発行累計部数3,500万部を超えた名作漫画『聖闘士星矢』を原作にした最新超大作3DRPGスマホゲームです。

 ゲーム内では、原作のストーリーを追体験できるストーリーモードや競技場での対戦など、さまざまなプレイを楽しめます。

 また、聖闘士たちの繰り出す必殺技が圧倒的な演出で描かれるバトルシーンも、本作の魅力のひとつです。

さらに、18人の原作声優陣も出演し、プレイヤーの熱き小宇宙(コスモ)を呼び覚まします。

ストーリーをリアルに再現! 『聖闘士星矢』の物語を追体験せよ!

 ストーリーモードでは、原作漫画が忠実に再現されています。

 “黄金十二宮編”、“海皇ポセイドン編”、“冥王ハーデス編”などの印象深いシナリオを通じて『聖闘士星矢』の物語を追体験することができます。

 星矢をはじめ、青銅聖闘士はもちろん、黄金十二宮編で登場した黄金聖闘士も全員登場して、迫力のバトルが展開されます。

“超”美麗3Dグラフィックスに没入感もMAX!

 本作の特徴のひとつは、その圧倒的に美しいグラフィックスです。シネマティックな演出で、美しい3Dキャラクターが描かれるゲームシーンは、過去最高レベルの品質と言っても過言ではありません。

 高精細な3Dグラフィックと壮大なストーリーに彩られた世界を舞台に、あなたの小宇宙をもう一度燃やしましょう!

キャラクターを収集&育成! 最強の聖闘士を目指せ!

 本作は、原作漫画『聖闘士星矢』で描かれているおなじみのアクションシーンが多数収録されています。

 ゲーム中で条件を満たせば、聖闘士たちの様々な必殺技を美しいアクションと共に繰り出すことが可能です。

 また、お気に入りの聖闘士で編成した自分だけの最強チームを作り出すことができます。

CBT参加者募集中!

 本作は、クローズドベータテストの参加者を募集しています。

 参加したプレイヤーには、“アバターフレーム”がプレゼントされます。

 さらに本リリース後開催されるゲーム内イベント“聖火の危機(7日特別クエスト)”をクリアすると、限定スキン“ジャミール修行者”もプレゼントされます。

募集人数:3,000名
※応募多数の場合は、抽選となります。

応募締切:8月2日23:59まで

CBT詳細

少人数先行テスト:7月29日~8月2日の期間に、応募したプレイヤーから200名がランダムに抽選され、少人数先行テストプレイに招待されます。

正式ベータテスト:8月5日~8月13日
※詳細時間は公式Twitterなどでお知らせされます。

ベータテスター抽選ルール:申し込んだAppleID/GooglePlayアカウントからランダムで抽選されます。

CBTプレゼント詳細

・CBTに参加したプレイヤーに“アバターフレーム”がプレゼントされます。また、本リリース後開催されるゲーム内イベント“聖火の危機(7日特別クエスト)”をクリアすると、限定スキン“ジャミール修行者”がプレゼントされます。
・プレゼントは“CDKey”を通して交換する必要があります。
※“CDKey”はプレイヤーがCBTの応募時に使用したメールアドレスに送信されます。
・“CDKey”の送信時間はゲーム本リリース後7日間となります。上記の条件を満たすと、限定スキン“ジャミール修行者”が配布されます。
※詳細時間はゲーム内などでお知らせされます。

『聖闘士星矢』について

 『聖闘士星矢』は、1985年から『週刊少年ジャンプ』にて連載された車田正美氏の漫画です。アテナのもとに仕える88の星座を守護とする聖闘士(セイント)が仲間たちとともにその世界に蔓延する悪と闘う、正義と友情のファンタジー物語です。

 現在までも多くの人から愛され続けている不朽の名作です。

(C)Tencent Games
(C)車田正美

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら