理想の結婚相手が見つかる!?『誓いのキスは突然に』旦那様候補を紹介

佐藤 汐
公開日時

 ボルテージが手がける恋愛シミュレーションで、リリースから7周年を迎えるiOS/Android用アプリ『誓いのキスは突然に Love Ring』。本作は、ひとりの男性との偽装結婚から、恋に落ちるストーリーが展開していくゲームです。

 本記事では、そんな本作に登場するイケメン旦那様候補たちをご紹介していきます。


あなたの理想の結婚相手が見つかるかも?

 『誓いのキスは突然に Love Ring』は、主人公の婚約が破談する悲劇からはじまります。両親との顔合わせに、急遽居合わせたイケメンが、偽装結婚の相手になっていきます。

 本作では、偽の婚約者を両親に紹介するタイミングで、攻略対象を選ぶことができます。それでは、さまざまな職業、年齢のイケメン旦那様候補9人をご紹介していきます。
 

鴻上大和(こうがみやまと)

■職業:物理教師
■年齢:26歳
■血液型:A型
■誕生日:7月20日

 オレ様で、少し強引なところがある鴻上大和は、過去のトラウマから恋愛になかなか踏み出せないところも。しかし、あなたと一緒に暮らすことで、真実の愛に気づきます。

佐伯孝正(さえきたかまさ)

■職業:脚本家
■年齢:27歳
■血液型:B型
■誕生日:2月5日

 有名脚本家の佐伯孝正は、セレブで奔放なところがあり、最初は価値観の違いに戸惑うことも。しかし、少しずつ自分自身の物語に目を向け始めて――。

柴咲レン(しばさきれん)

■職業:研究員
■年齢:25歳
■血液型:O型
■誕生日:12月23日

  あなたより年下ということで、ちょっとマイペースなところにも可愛らしさを感じる柴咲レン。彼自身は研究のために偽装結婚をはじめるのですが、次第に甘い日々を過ごすうちに……?

円山崇生(まるやまたかお)

■職業:弁護士
■年齢:27歳
■血液型:A型
■誕生日:10月11日

 優しくハイスペックな円山崇生の恋は、三角関係にも発展してしまい……!? 波乱のストーリーの中で、少しずつ彼の本心に近づいていきます。

梶間勇太(かじまゆうた)

■職業:お笑い芸人
■年齢:26歳
■血液型:AB型
■誕生日:5月21日

 芸人らしい爽やかな笑顔が特徴の梶間勇太は、ヒーローのような存在。ピンチになると助けてくれる彼の素顔には、隠された秘密が!?

藍川久仁彦(あいかわくにひこ)

■職業:IT企業社長
■年齢:35歳
■血液型:O型
■誕生日:9月16日

 大人の色気あふれる藍川久仁彦は、あなたの親戚でもあります。社長としての顔、そして普段の姿のギャップに魅力を感じずにはいられません!

垣内彰斗(かきうちあきと)

■職業:メイクアップアーティスト
■年齢:27歳
■血液型:B型
■誕生日:11月22日

 あなたの幼馴染でもある垣内彰斗は、最初こそチャラ男のイメージが強いですが、夢にひた向きな一面も。あなたに対する長年の思いや、彼の心の変化に要注目です。

宇都宮遥(うつのみやはるか)

■職業:華道家
■年齢:27歳
■血液型:A型
■誕生日:6月27日

 天使のように優しい宇都宮遥は、大きな秘密を抱えています。最初は暇つぶしの遊びのような偽装結婚に、少しずつ彼の心が溶かされていく様子が描かれます。

菊島環(きくしまたまき)

■職業:不動産会社副社長
■年齢:26歳
■血液型:B型
■誕生日:4月1日

 有名企業の性悪御曹司で、人を振り回すことに躊躇がない菊島環ですが、本当は純粋な心の持ち主です。そして、地位と恋を天秤にかけた彼が最後に選ぶのは……?

 いかがでしたか? 『誓いのキスは突然に Love Ring』では、あなたが彼に答えた言葉で、恋の結末が変わっていきます。ぜひ、魅力的な旦那様候補と、幸せな結婚を目指してゲームを楽しんでみてくださいね!

※画像はゲーム画面をキャプチャーしたものです。
©Voltage Inc. All rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら