Nianticから『ポケモンGO』の荷物が! “GO Fest 2020”を楽しめるグッズがいっぱい

kent
公開日時
最終更新

 『ポケモン GO』を配信しているNianticから、“Pokémon GO Fest 2020”関連の荷物をいただきました。

 “GO Fest 2020”もいよいよ今週に開催されます。今年は初のバーチャルでの開催ということで、いつもと違う“GO Fest”に今からワクワクしている方が多いと思います。

 そんな“GO Fest 2020”のグッズをいただいたので、さっそく開封していきたいと思います。

“GO Fest 2020”を楽しめるグッズがいっぱい!

 まず目の前に飛び込んできたのは、ピカチュウのサンバイザー! これまでのイベントでも配布されていましたね。

 今回は、ペーパークラフトが無料配布されているので、家族や友だちと一緒にかぶってイベントに参加してみましょう!

 次は、各チームのエンブレムや“GO Fest 2020”のロゴなどのステッカーが出てきました。筆者はチーム・インスティンクト(黄)に所属しているので、サンダーのステッカーを貼りたいと思います!

 続いては、サングラス。一見普通のサングラスかな? と思いましたが、つるを見てみると……。

 「NIANTIC」と書かれていました! 素材もレンズ以外は木でできていてオシャレです。

 続いては、ポケモンセンターでも販売されている“GO Fest 2020”記念Tシャツが出てきました。

 『ポケモンGO』内にも登場予定とのことなので、リアルでもゲームでもこのTシャツを着てプレイするのも楽しそうです!

  • ▲“GO Fest 2020”記念Tシャツ(表)。
  • ▲表のプリント。『ポケモンGO』に関連するアイコンが描かれています。
  • ▲“GO Fest 2020”記念Tシャツ(裏)。
  • ▲裏のプリント。“GO Fest 2020”のロゴ。

 続いては、リュックサック。Nianticのロゴがプリントされています。このリュックサックですが、コンパクトに丸めることができるようで、持ち運びに便利そうでした。

  • ▲折りたたみ傘くらいの大きさに!

 続いては、Nianticのバンダナが入っていました。地図やコンパスのようなデザインで、位置ゲーを配信しているNianticらしいバンダナとなっていました。

 最後は、プレス向けのアイテムでした。今回のイベントは自宅からでも参加できるので、使用することはありませんが、記念に取っておきたいと思います!

 ということで、なんとこんなにも素敵なグッズを送っていただきました! Nianticさん、ありがとうございます!!

 いただいたグッズや公式で配布されているペーパークラフトや飾りで、自宅を“GO Fest 2020”仕様に模様替えしてイベントに参加したいと思います!

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら