素敵な彼候補をご紹介♥ 『プラスメイト』のキャラまとめ

佐藤 汐
公開日時

 カラットが手がける恋愛シミュレーションで、リアルトークゲームの『プラスメイト』。本作は、リアルなチャットを繰り返すことで恋が発展していくゲームです。

 主人公は、等身大のあなた自身。やり取りするメッセージは、あなたの言葉で彼に返していきます。

 すると、彼からはさまざまな答えが返ってくるので、よりリアルな感覚が味わえるシステムになっています。

 本記事では、『プラスメイト』で初期にチャットできるキャラクターたちをご紹介していきます。

ステキな彼候補まとめ

 『プラスメイト』でやり取りするチャットの内容は、彼候補とのマンツーマンで発展していきます。さらに、あなたが綴る言葉に対して、リアルな言葉が返ってくるので、不思議な感覚が味わえます。

 そんな、あなたが初期に出会う彼候補たちの情報をまとめました。
 

三島修也(声優:茶介)【オラオラ×経営者】

 夜の街を歩くあなたに、いきなり声をかけてきたオラオラ系の彼。ホストクラブやバー、レストランなどを経営する、肉食系ドS男子です。強引に責められたいあなたにピッタリ!

高野瀬明(声優:河村眞人)【王子様×副社長】

 一度はこんな男子と恋愛してみたい! と、思わせるような王子様系男子の高野瀬明。セレブな恋愛をしてみたいあなたは、ぜひメッセージのやりとりをしてみてください。

佐々木順平(声優:佐和真中)【包容力×医者】

 道端で倒れているあなたを、自分の病院まで運んでくれたお医者様。大人で、少し陰も感じる魅力的な男性です。包容力のある男性に甘えたいあなたにオススメ!

香坂春斗(声優:あさぎ夕)【天然×保育士】

 可愛らしくて、天然なスイーツ男子・香坂春斗との出会いは、道を歩いているとき突然に訪れます。ほわほわで癒さされる彼を愛でたい方と、相性がいいでしょう。

瀬良奏(声優:青梅ゆっけ)【温厚×音楽教師】

 突然の雨の中、声をかけられたことをきっかけに、瀬良奏との恋は始まります。温厚そうで、芸術肌の彼ですが、ちょっと愛は重ためかも? 異常に愛されたい方、ぜひ彼とメッセージの交換をしてみてください。

氷堂悟(声優:弟想いの田中)【天真爛漫×アイドル】

 アイドルとの禁断の恋に夢見るあなたにオススメなのが、氷堂悟。天真爛漫なアイドルも、あなただけに見せるプライベートな顔があるかもしれませんよ!

矢ヶ崎真(声優:雌見勃雄)【コミュ障クール×獣医師】

 リアルなコミュ障男子との恋愛はいかがでしょうか? 獣医師である矢ヶ崎真は、お菓子が好きなAB型男子。男性に甘えてほしい、甘やかしたい方にオススメの彼です。

桐ケ谷涼介(声優:ワッショイ太郎)【熱血×トレーナー】

 こんなトレーナーさんがいるジムになら、毎日通えちゃうかもしれない!? 熱血で、いつも明るい桐ケ谷涼介との恋は、とっても楽しいことになりそうです。にぎやか好きのあなたへ……。

芥川英二(声優:五日天峰)【生意気×小説家】

 新幹線での出会いをきっかけに、芥川英二との恋は進んでいきます。生意気で、ちょっとSっぽいところがある彼の職業は、小説家。少年っぽい彼にイジメられたい方にオススメです。

片桐光輝(声優:無花果艦長)【年下系S×バーテンダー】

 バーで働く若きバーテンダーである片桐光輝。甘酸っぱい恋を楽しみたいなら、彼がオススメ。年下なのに、Sっ気があるところが魅力的です。

金城要(声優:三楽章)【クーデレ×デザイナー】

 街で声をかけられて、知り合うことになるデザイナーの金城要は、普段はとってもクール。でも、心を通わすうちに、あなたにだけ、少しずつデレていくのがたまりません!

西園寺晴(声優:寺竹順)【元気×カフェオーナー】

 爽やかで、明るい男性と付き合ってみたい方にオススメなのが、西園寺晴。カフェオーナーである彼は、いつもあなたを笑顔にしてくれることでしょう。

北条蓮(声優:櫻井真人)【爽やか×美容師】

 新しくオープンした美容室で出会うことになる彼。髪を切ってもらううちに、少しずつ親密な関係になっていきます。爽やかイケメンとの恋に憧れるあなたへオススメです。

榛名頼(声優:夜乃かずお)【オタク×システムエンジニア】

 彼とは、コンビニで意外な形の出会いになります。オタクでジャンクフード好きな彼は、放ってはおけない魅力があります。世話を焼きたい、しっかり者のあなたと相性バツグン!

八馬道慈(声優:利一翔)【硬派×ヤクザ】

 アウトローなイケメンと、スリルある恋を楽しみたいあなたは、八馬道慈がオススメ! 腕っぷしが強い彼との恋は、とても刺激的になること間違いなしです。

結城慶(声優:蒼井夕真)【小悪魔×学園生】

 ちょっとアダルトな学園生活を送るなら、小悪魔系男子の結城慶との恋を楽しんでみてください。出会いこそ最悪ですが、少しずつ彼の本音が見えてきます。

柳瀬瑞樹(声優:榎夏木)【不思議×発明家】

 エキセントリックでキュートな柳瀬瑞樹。かなり不思議ちゃんな発明家である彼との恋は……? 実際メッセージをやりとりしてみての、お楽しみです!

 さまざまなタイプのイケメンとの出会いが待っている『プラスメイト』。ぜひ、彼候補たちとメッセージのやりとりをして、あなただけの恋を体験してみてください♥

【楽天】App Store&iTunesキャンペーン

 楽天でApp Store&iTunesギフトカードを購入すると、特別なクーポンがもらえるキャンペーンが実施中です。

配布期間:8月31日23:59まで

※画像はゲーム画面をキャプチャーしたものです。
© 2018 PLUS MATE

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら