みんな大好き揚げパン味! 幻の『給食ハイチュウ』を手に入れるには?

電撃オンライン
公開日時

 バンダイナムコアミューズメントは、森永製菓のロングセラーお菓子『ハイチュウ』の幻のフレーバーである『給食ハイチュウ』を、7月23日より、全国のアミューズメント施設“namco”のクレーンゲーム機に投入します。

 『給食ハイチュウ』は、2018年に森永製菓のキャンペーンで100名にプレゼントされた非売品で、給食の献立として人気の“揚げパン”と定番の“牛乳”を再現した、懐かしさと新しさを同時に楽しめるハイチュウです。

 この幻のハイチュウが、ナムコのお店に限定で登場します。

 さらに、この『給食ハイチュウ』の登場を記念して、“特大ハイチュウクッション”が抽選で100名に当たる、Twitterプレゼントキャンペーンが7月22日より実施されます。

『給食ハイチュウ』がナムコ限定で登場!

 ナムコ限定景品『給食ハイチュウ』が、3種類の形状で7月23日よりナムコのお店に順次登場します。

『給食ハイチュウ』リアルBOX

  • ▲サイズ:長さ約50cm

『給食ハイチュウ』パイプBOX

  • ▲サイズ:高さ約30cm

『給食ハイチュウ』バーレルBOX

  • ▲サイズ:高さ約18.5cm

“特大ハイチュウクッション”が抽選で100名に当たるTwitterキャンペーンを実施!

 『給食ハイチュウ』の登場を記念して、特設サイト上にて“あなたは何タイプ??給食診断”が7月22日から実施されます。

 バンダイナムコアミューズメント公式Twitterをフォローし、診断結果をツイートした方の中から抽選で、“特大ハイチュウクッション”が当たります。

応募期間
7月22日11:00~8月7日23:59
応募方法
1.バンダイナムコアミューズメント公式Twitterアカウント(@bnam_jp)をフォロー。
2.特設サイト上にて“あなたは何タイプ??給食診断”を実施して、診断結果をツイート。
当選者数
抽選で100名
プレゼント
特大ハイチュウクッション

※ニュースリリースの情報は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。 
※景品は、なくなり次第終了となります。
※バンダイナムコアミューズメント施設では各種の新型コロナウイルス感染症対策を行っています。詳しくは公式サイトをご覧ください。
© MORINAGA & CO., LTD.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら