アイドル、おかみ、正統派OL。どんな秘書がお好み?

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Andoroid用アプリ『おねがい社長!』の配信がスタートしました。

 以下、ストア情報を掲載します。


アプリ『おねがい社長!』とは?

 やり方が手軽で、豊富なモードで満喫できる本格的な会社経営シミュレーション。

 プレイヤーはゼロから起業し、財産を積み上げ、自分だけのビジネス帝国を作り出せる。運命を塗り替えて、人生の勝者になっていこう!

素敵な女性がたくさん

 若々しく元気なアイドルガール、魅力的なおかみ、優しくて思いやりがるOL。個性豊かな彼らがあなたの採用が待っている。

 金と美女、両方を手に入れてこそ、最高の人生の証である!

リアルな世界で、高級車を体験

 高級車こそ男のロマンスなのだ! 勝ち組の人に欠かせない各式豪華な高級車を体験できる。

 さらに車の改造も思うままに。自分だけ唯一無二の車を作り出そう。

仕事は美人秘書を任せて

 社長となれば欠かせないのはもちろん敏腕な秘書。きめ細かで優しい彼女たちは会社でのあらゆる業務を扱ってくれる。問題なら、彼女たちを任せよう!

人材育成、商談、買収など多様なモードを搭載

 好みの人材を育ち、知恵を生かして他の経営者と商談し、さらに他社を買収することで、自分の会社の規模をどんどん拡大していく。

 今すぐあなただけのビジネス帝国を築ごう!


2020年7月25日(土)23:59までiTunesギフトカードがお得に買える!

 7月22日~25日23:59までの期間中、10%オフのクーポンを“App Store&iTunes ギフトカード認定店”で獲得し、5,000円以上のApp Store&iTunes ギフトカードを購入すると、10%オフの価格でお得に買えます。

 夏は何かとアプリゲームのガチャの誘惑があるので、この機会に購入しておくのもアリですね!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら