優雅でかわいらしいミラ リトルプリンセスが『機動都市X』に登場

電撃オンライン
公開日時

 NetEase GamesのiOS/Android/PC用メカバトルゲーム『機動都市X』に、ミラの新スキンと2つの新システムが実装されました。

 本作は、メカパイロットとなり、精緻な日本現代風都市で魅力的な二次元キャラや珠玉のメカを操り、かつてない熱いバトルを体験できるスマホメカバトルゲームです。

 以下、リリース原文を掲載します。

爽やかで優雅な姿、ミラ リトルプリンセスが登場

 ミラお嬢様のため、夏でも爽やかさをキープしないといけません! ピンクと紫の組み合わせに、オフショルダーデザインのドレスは上品な雰囲気を演出。かわい王冠を被り、ふんわりと編んだ髪を靡かせ一礼するお嬢様が、夏の涼風とともにあなたを待っています。

 今回のアップデートにて、ミラの新スキン“ミラ リトルプリンセス”がショップに登場!

 さらにゲーム内のイベントをクリアすることで、ミラのスキン割引クーポンを獲得できます。プリンセスミラと一緒に勝利を掴み取りましょう!

 S5シーズン登場とアップデートのお祝いのため、ランダム割引も実施する予定です。7月23日から7月29日までのイベント期間中、プレイヤーはランダム割引を獲得でき、最大4つのアイテムをお得に購入できます。

2つの新システムが登場

 今回のアップデートにて2つの新システムが登場することによって、皆様により一層楽しんでいただけること間違いありません。

 “生涯システム”はプレイヤーの戦績を評価する新しいシステムです。

 試合中に一定の実績累計ポイントを稼ぎ、特殊な実績を達成もしくはシステム設定したミッションを達成することで“生涯ポイント”を獲得できます。

 “生涯ポイント”で勲章をゲットし、ロビーや“戦旗システム”で他のプレイヤーに自分の実力と履歴を展示することができます。また、全サーバーのランキングによって、豪華な報酬を手に入れることもできます。

 “戦旗システム”は、プレイヤーの試合と獲得した実績を記録します。

 “戦旗システム”では、戦旗のデザインをカスタマイズし、獲得した勲章を飾ることができます。自分だけの戦旗を作り、他のプレイヤーに展示しましょう。

 また、このシステムでは終了した試合のプレイバックを自分やチームメンバーの視点から振り返り、自身の最高の瞬間を保存することもできます。

 ミラ リトルプリンセスの登場に加え、アイテムの割引、そして新システムの登場と盛りだくさん。この夏は汗と情熱とともに、機動都市で白熱したバトルを繰り広げましょう!

 機動都市エージェントは今後も新メカ、新キャラクター、そして新システムをどんどん追加する予定です! 引き続きご期待ください!


2020年7月25日23:59までiTunesギフトカードがお得に買える!

 7月22日~25日23:59までの期間中、楽天の“App Store&iTunes ギフトカード認定店”でクーポンを獲得し、5,000円以上のApp Store&iTunes ギフトカードを購入すると、10%オフの価格でお得に購入できます。

©1997-2019 NetEase, Inc.All Rights Reserved

機動都市X

  • メーカー: NetEase Games
  • 対応端末: iOS/Android/PC
  • ジャンル: ACT
  • 配信日: 2019年7月25日(※iOS版配信日)
  • 価格: 基本無料/アイテム課金