『ポケモンGO』“GO Fest 2020”で色違いは何匹捕まえられた?

イナヤ マギ
公開日時
最終更新

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモン GO』にて、7月25日と26日に“GO Fest 2020”が開催されました。

 “GO Fest 2020”では、たくさんのポケモンが出現しましたが、色違いのポケモンとの遭遇率が高かったです。今回は電撃ライターたちが出会った色違いのポケモンたちを紹介します!

こんな色違いポケモンが出現!

クイタラン

 地域限定のクイタランの色違いです! こんな機会でないと、日本ではなかなかゲットできないスーパーレアな色違いポケモンですね。通常よりもダークなカラーになっています。

アンノーン

 通常フィールドでは、めったにお目に掛かれないアンノーンのGとOの色違いも出現。通常より青っぽくなっています。


ガーディ

 ガーディの色違いは、通常より黄色っぽくなっています。ちなみに、進化後のウィンディも黄色になります。

アイアント

 アイアントは通常くすんだ鋼のような色をしていますが、色違いだと全体的に白っぽくなります。

コロモリ

 コロモリはボディの色が変化。通常は水色ですが、色違いは薄緑っぽくなります。

ハリーセン

 青色だったハリーセンが、色違いではピンクになっています。トゲトゲボディで怖い顔をしていますが、この色ならかわいく思えるかも!?

ゲットできた色違いポケモンは合計で22匹!

 電撃ライター4人が参加したのですが、全員で合計22匹の色違いをゲットしました。1番多いかった人はなんと14匹! 遭遇し過ぎでしょ!




 ちなみに色違い運のない筆者は、2日間参加したのに1匹だけでした! なんでだー!?(涙)


【楽天】App Store&iTunesキャンペーン

 楽天でApp Store&iTunesギフトカードを購入すると、特別なクーポンがもらえるキャンペーンが実施中です。

配布期間:8月31日23:59まで

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら