アニメ『魔王学院の不適合者』5話より新章! 転入生レイがアノスに望むのは?

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』の第5話あらすじと場面カットが公開されました。

 今回から物語は第2章となります。新キャラクターも登場して、怒涛の展開がスタートします!

第5話“転入生”あらすじ

「俺に抜けぬ剣など、この世に一本しかない」

 ミーシャ、サーシャとの邂逅。

 アイヴィスとの激闘も記憶に新しい中、魔王学院では、七魔皇老をも打ち負かす実力者、“錬魔の剣聖”レイが転入生として現れる。

 レイは有能なリーダーのもとに就きたいと言い、アノス班に入ることを希望した。

 しかしアノスがこれを拒否。代わりに「相応の結果を見せれば配下に加えてやる」と条件を提示する。

 かくしてレイは班を結成し、アノス班と、班別対抗試験で真っ向勝負をすることに。



第5話スタッフ(敬称略)
脚本:大内珠帆
絵コンテ:末田宜史
演出:末田宜史
作画監督:長田絵里、林夏菜、小幡公春、高橋こう平

アニメ『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』放送情報

TOKYO MX:毎週土曜23:30~
とちぎテレビ:毎週土曜23:30~
群馬テレビ:毎週土曜23:30~
BS11:毎週土曜23:30~
読売テレビ:毎週月曜25:59~
テレビ愛知:毎週日曜26:05~
AT-X:毎週土曜23:30~
(※リピート放送…毎週火曜15:30~/毎週金曜7:30~)
長崎文化放送:毎週火曜日25:54~
dアニメストア:毎週土曜23:30~(※地上波同時)

※放送日時は編成の都合等により変更となる場合があります。

©2019 秋/KADOKAWA/Demon King Academy

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

  • 著者:秋
  • 出版社:KADOKAWA

関連する記事一覧はこちら