夏の注目ラノベは? 特製図書カードやギフト券が当たる応援キャンペーン実施

電撃オンライン
公開日時

 KADOKAWAが運営するライトノベルのレコメンドサイト“キミラノ”にて、2020年夏の注目ライトノベルを盛り上げる“キミラノベ応援団”キャンペーンが、8月31日まで実施されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

 株式会社KADOKAWAが運営するライトノベルのレコメンドサイト<キミラノ>では、2020年夏の注目ライトノベルを盛り上げる【キミラノベ応援団】キャンペーンを、2020年7月27日(月)~8月31日(月)の期間実施いたします。

 キャンペーンの対象となるライトノベル10作品について、該当のツイートをRTしたり「キミラノ」サイトにて登録したりすることで応援ができます。

 また、応援してくださったかたのなかから抽選で、書籍やギフト券をプレゼントいたします。

 2020年夏到来! この夏の注目のライトノベル作品をみんなで一緒に応援しませんか?

 キミラノのパートナーキャラクターが応援団長となって、2020年夏注目作品を全力で応援していきます。みんなもキミラノべ応援団になって一緒に応援しましょう! 期間中応援作品は大増量試し読みも実施中。全10作品すべてチェックしてください。

応援方法とプレゼント

応援その1

ツイートをRTして応援!

 キャンペーン期間中、キミラノ公式Twitterから発信される該当の応援ツイートをRT。

 期間中に全RTしてくださった方の中から抽選で、応援作品1巻をセットにして10名様にプレゼントいたします。

応援その2

応援ツイートを引用RT&おすすめポイントを書いて応援!

 キャンペーン期間中、キミラノ公式Twitterから発信される該当の応援ツイートを引用RTし、さらに作品のおすすめポイントを記入してツイート。

 応募者の中から抽選で、キミラノ特製図書カードNEXT(500円分)を30名様にプレゼントいたします。

応援その3

キミラノの「読みたい・読んだ」登録して応援!

 キャンペーン期間中、キミラノサイト内の対象書籍の書誌ページにある「読みたい・読んだ」ボタンをクリック。

 応募者の中から抽選で、Amazonギフト券Eメールタイプ(500円分)を30名様にプレゼントいたします。

キャンペーン期間
2020年7月27日(月)~2020年8月31日(月)18:00まで

キャンペーン対象のライトノベル作品

7月27日応援作品
スニーカー文庫『継母の連れ子が元カノだった』
著者:紙城境介/イラスト:たかやKi

7月28日応援作品
ファンタジア文庫『スパイ教室』
著者:竹町/イラスト:トマリ

7月29日応援作品
電撃文庫『豚のレバーは加熱しろ』
著者:逆井卓馬/イラスト:遠坂あさぎ

7月30日応援作品
ファミ通文庫『むすぶと本。『外科室』の一途』
著者:野村美月/イラスト:竹岡美穂

7月31日応援作品
MF文庫J『探偵はもう、死んでいる。』
著者:二語十/イラスト:うみぼうず

8月3日応援作品
GA文庫『友達の妹が俺にだけウザい』
著者:三河ごーすと/イラスト:トマリ

8月4日応援作品
講談社ラノベ文庫『冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する』
著者:御子柴奈々/イラスト:梱枝りこ

8月5日応援作品
オーバーラップ文庫『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』
著者:篠崎芳/イラスト:KWKM

8月6日応援作品
HJ文庫『夢見る男子は現実主義者』
著者:おけまる/イラスト:さばみぞれ

8月7日応援作品
モンスター文庫『隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた』
著者:荒三水/イラスト:さばみぞれ

©キミラノ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら