【巨神と誓女攻略】貴重な愛情度アップアイテムの入手方法は?

そみん
公開日時
最終更新

 EXNOAのDMM GAMES用ファンタジーRPG『巨神と誓女』の攻略TIPSをお届けします。

愛情度アップアイテムの入手方法は?

 『巨神と誓女』ではアイテムをプレゼントすることで誓女の愛情度をアップでき、愛情度によってステータスアップやイベント発生などの恩恵を受けられます。

 非常に重要なのですが、普通に遊んでいるとなかなか手に入りません……。

 そこで、筆者がプレイしていて調べた範囲での入手方法をお伝えします。

 自分がプレイしている範囲ではクエストクリア=巨神討伐の報酬では手に入らず、ショップ→アイテム購入での購入が主な入手方法となります。

 ただ、初期状態では4種類のアイテムを1カ月に2個まで購入できないので注意。購入回数や購入できるアイテムの種類は応援ランクに応じて増えるので、課金をするのが愛情度アップの近道と言えます。

 その他、ミッションクリア報酬などでもらえる場合もありますが、庭園での釣りや採掘などで入手できることがあります。また、庭園でプレゼントボックスを持った誓女が歩いていることがあるので、そちらをタップしたときももらえることがあります。庭園をのぞくのをお忘れなく!

期間限定イベントは愛情度アップアイテム大量入手のチャンス!

 7月31日(金)から8月19日(水)10:59まで開催中のイベント“大地探索 教導の巨神”では、イベントアイテムと交換することで愛情度アップアイテムを大量に入手可能。期間限定イベントは狙い目ですね!

(C) 2020 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら