アニメ『魔王学院の不適合者』6話。アノスは魔剣大会に抜擢されるが…

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』の第6話あらすじと場面カットが公開されました。

6話“魔剣大会”あらすじ

「一分で終わらせてやろう」

 班別対抗試験での活躍を認められ、アノス班に加入する事となったレイとミサ。

 その後、アノス家にて行われた祝勝会で喜びを分かち合ったのも束の間、魔剣大会への参加者として、レイとアノスが選抜されることに。

 再戦のチャンスが早くも訪れたと喜ぶレイとは対照的に、アノスは「何か裏があるのではないか」という疑念を拭いきれない。

 そしてミサの案内で七魔皇老の一人メルへイス・ボランと出会い、事態は加速していく。



第6話スタッフ(敬称略)
脚本:大内珠帆
絵コンテ:西田正義
演出:福多潤
作画監督:井本由紀、大槻南雄、原口 渉、水崎健太、竹森由加

アニメ『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』放送情報

TOKYO MX:毎週土曜23:30~
とちぎテレビ:毎週土曜23:30~
群馬テレビ:毎週土曜23:30~
BS11:毎週土曜23:30~
読売テレビ:毎週月曜25:59~
テレビ愛知:毎週日曜26:05~
AT-X:毎週土曜23:30~
(※リピート放送…毎週火曜15:30~/毎週金曜7:30~)
長崎文化放送:毎週火曜日25:54~
dアニメストア:毎週土曜23:30~(※地上波同時)

※放送日時は編成の都合等により変更となる場合があります。

©2019 秋/KADOKAWA/Demon King Academy

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

  • 著者:秋
  • 出版社:KADOKAWA