マンガPark1位の忍びラブコメ『JKくのいちは全てを捧げたい』紙版コミックス発売!

電撃オンライン
公開日時

 白泉社は、総合エンタメアプリ『マンガPark』で総合順位1位の人気連載作品『JKくのいちは全てを捧げたい』の紙版コミックス1巻を発売しました。なお、電子版コミックスは2巻まで発売中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

STORY

 現代日本の忍びが密かに集まる学園。

 大好きな主様を守るため、女子高生くのいち・小花は幼なじみのエリート忍者・虎之助と一線を越える契約を結ぶ。ニセの恋人同士としてさらにぐいぐい来る虎之助に、小花は抵抗できる…!?

 史上最強もだもだ爆キュンの忍びラブコメ!!

 マンガParkにて毎週月曜連載中!

 紙版コミックス収録の限定描きおろしマンガ(9p)では、「初めての夜~2人の過ち編~」として2人の初めての夜を更に詳細に描き出します!

梅ちゃづけプロフィール

 白泉社の全誌合同マンガ投稿サイト「マンガラボ!」出身。

マンガParkでコミックス発売記念イベント実施!

期間:8月31日まで

 マンガParkでは紙版コミックス1巻の発売を記念して「JKくのいちは全てを捧げたい」冒頭11チャプターを読むと10ボーナスコインがプレゼントされるチャレンジ企画を実施中!

【楽天】App Store&iTunesキャンペーン

 楽天でApp Store&iTunesギフトカードを購入すると、特別なクーポンがもらえるキャンペーンが実施中です。

配布期間:8月31日23:59まで

(C)梅ちゃづけ/白泉社