『ラクガキ キングダム』事前登録者数15万人突破! すべての事前登録特典の配布が決定

電撃オンライン
公開日時

 タイトーは、今夏配信予定であるiOS/Android用RPG『ラクガキ キングダム』の事前登録者数が15万人を突破したことを発表。すべての事前登録特典のプレゼントを決定しました。

 また、サービス開始後に実装される“ラクガキガチャ”の内容も公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『ラクガキ キングダム』事前登録15万人達成! 事前登録30万人特典としてトレスター強化素材SSR『ビビット』の追加が決定!

 タイトーは、2020年夏リリース予定のスマートフォン向け新作RPG「ラクガキ キングダム」の事前登録者数が15万人を達成し、これまでに公開しているすべての事前登録特典のプレゼントが確定いたしました。

 また、次なる目標として30万人達成時の特典にトレスター強化素材SSR『ビビット』の追加を決定いたしました。

事前登録15万人達成! 30万人達成で最高レアリティのSSRトレスター強化素材がもらえる!

 事前登録者数15万人の達成特典として、SRガチャチケット1枚のプレゼントが確定いたしました。これまでの事前登録特典として以下アイテムすべてのプレゼントが確定しております。

1. アニメ『ポプテピピック』コラボラクガキモデル
2. 『ハクレイのミコ』『ハコイヌ』ラクガキモデル
3. HR 確定ガチャチケット×3枚
4. SR 確定ガチャチケット×1枚
5. コイン×15,000枚

 さらなる目標として事前登録者数が30万人を達成した場合に、トレスター強化素材SSR『ビビット』×1枚を正式サービス開始後全員にプレゼントいたします。トレスターを強化した上でラクガキの育成をおこなうと、より強いラクガキに育てる事ができます。

ラクガキガチャの実装内容を公開!

 タイトーの人気キャラクターたちを自分のラクガキとして操れる?!

 正式サービス開始後に実装される『ラクガキガチャ』では、様々な人気キャラクターの『ラクガキ』を手に入れる事ができます。

 第1弾としてバブルボブルの『バブルン』や、ダライアスの『キングフォスル』など、タイトーのゲームキャラクターたちが手に入る『タイトーコレクションVol.1』が登場します。

 本ラクガキガチャに実装されるラクガキの全ラインナップを初公開いたします。

No.1 ダライアス

ラクガキ名:キングフォスル

No.2 ナイトストライカー

ラクガキ名:インターグレイ

No.3 サイバリオン

ラクガキ名:サイバリオン

No.4 奇々怪界

ラクガキ名:小夜ちゃん

No.5 アイログ

ラクガキ名:安藤瞳

No.6 アイログ

ラクガキ名:伊倉雫

No.7 バブルボブル

ラクガキ名:バブルン

No.8 アルカノイド

ラクガキ名:Doh

(C)TAITO CORPORATION 2020 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら