PS4/Switch『このすば』イベントCG第2弾解禁。めぐみんやアクアの肩出し姿も!

電撃オンライン
公開日時

 MAGES.より、9月24日に発売される『この素晴らしい世界に祝福を! ~この欲望の衣装に寵愛を!~』のイベントCG第2弾が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

肩だしワンピのアクア&めぐみん、YシャツダクネスなどのイベントCGを公開!

 公式サイト上にて、ゲーム本編に登場する、肩だしワンピースのアクア&めぐみん、Yシャツダクネス、バニーウィズなど、イベントCG7種を新たに公開しました。

 本作は、自由に服を生成できる黒い石版を使った代償に、“欲求が真逆になる呪い”に翻弄されることとなったカズマたちの物語となっています。

 呪いを解くためには、欲望を満たす服を着させるしかなく、プレイヤーはカズマとなって、衣装の素材集めに奔走します。

追放を免れるためにも、服を生成!

 本作でカズマたちは、石版を手にしたことをきっかけに、貴族の屋敷から宝石を盗んだ罪の濡れ衣をも着せられてしまいます。

 あやうくアクセルの街から追放されそうになったパーティは、温情を得るため、貴族の望む衣装の生成にも奮闘することとなります。

 今回公開した衣装には、その偏った趣向(?)を持つ貴族からの依頼で生成された服も含まれています。

 ヒロインたちの様々なお着替えを楽しむことができる本作に、ぜひご期待ください。







©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会
©MAGES.