アプリ『ニーア』に美少年参戦。実は腹黒? それとも、本当に優しい?

そみん
公開日時
最終更新

 スクウェア・エニックスのiOS/Android用アプリ『NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション、以下リィンカネ)』の公式Twitterで“流浪の少年”のキャラクター紹介イラストが公開されています。

 ちょっと女性的な線の細さも感じますが、なかなか王道をいく美少年となっています。心が汚れている筆者は、「これだけイケメンで心も優しいなんて、きっと裏があるに違いない……!(ねたみ&そねみ)」と思ってしまいますが、はたして?

 機械仕掛けの兵士の存在も気になりますが、彼がどんな理由で世界を旅しているのか、早く実際にゲームを遊んで確認したくなりますね。

流浪の少年(声優:皆川純子)~消えぬ意思、気高き誓い

 機械仕掛けの兵士と共に旅をする少年。機知に富み、心優しい性格の持ち主で、幾多の困難に道を遮られながら、とある誓いのため、国々を回っている。

※画像はTwitterのものです
(C) 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by Applibot,Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら