PS4/Switch『このすば』ルナ(声優:原紗友里)たちサブキャラもフルボイスで登場

電撃オンライン
公開日時

 MAGES.より、9月24日に発売される『この素晴らしい世界に祝福を! ~この欲望の衣装に寵愛を!~』のサブキャラクター情報が公開されました。


 以下、リリース原文を掲載します。

ルナ、ダスト、キースに加え、オリジナルキャラが登場! ダストに下着ドロ容疑も?

 既にカズマ、アクア、めぐみん、ダクネス、ウィズ、ゆんゆん、クリス、セナ、バニルの登場が発表されていた本作。

 新たに、アニメでもお馴染みの、ギルドの受付の“お姉さん”こと“ルナ(声優:原紗友里)”、カズマの友人でサキュバスの店の常連でもある“ダスト(声優:間島淳司)”と“キース(声優:羽多野渉)”、謎に包まれたオリジナルキャラクター“黒ローブの男(声優:???)”の情報を解禁しました。

 本作で、衣装を生成できる石版を手にしたカズマは、ルナが受付を担当するギルドからも、様々な服の依頼を受けることになります。

 ダストとキースは、石版を使う代償として呪いを受けてしまったカズマのパーティへ、情報を提供します。また、ダストは日頃の行いが災いして、下着ドロの容疑がかけられる一幕も…。

 そして、呪いに翻弄されるカズマたちを横目に暗躍する、黒ローブの男の正体とは? 是非ご期待ください。

サブキャラクターもフルボイス! 原紗友里、間島淳司、羽多野渉がCVを担当

ルナ(CV:原紗友里)

 ギルドの受付嬢。アクセルの街を訪れる冒険者たちにいろいろな案内をしてくれるお姉さん。

ダスト(CV:間島淳司)

 アクセルの街の冒険者。カズマと仲が良く、サキュバスの店の常連。今作では、下着ドロ容疑をかけられる。

キース(CV:羽多野渉)

 アクセルの街の冒険者。ダストとパーティを組んでいる。サキュバスの店の常連。

黒ローブの男(CV:???)

 ウィズ魔法道具店を通じて、カズマ達に服のレシピを届けてくる、謎の男。はたして、その狙いと正体は…?

©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会
©MAGES.