『Apex Legends』シーズン6の新レジェンド・ランパート参戦の物語

itra
公開日時

 こんにちは、新シーズンの開幕に向けて追い込みのランク上げを……と思った矢先に指を打撲したイトラです。

 エレクトロニック・アーツのPS4/Xbox One/PC(Origin)用ソフト『Apex Legends(エーペックス レジェンズ)』(ダウンロード無料)のシーズン6で追加される新レジェンド“ランパート”のストーリートレーラーが公開されました。

アンダーグラウンドのファイトクラブで名を馳せた人物

 ランパートの通り名で知られるラムヤ・パリークは、アンダーグラウンドのファイトクラブで名を馳せ、一流の改造技術を誇る人物。

 バンガロールとジブラルタルとともにお酒を楽しんでいます。

 ちょっと若いように感じますし、バンガロールはどことなく肩の力が抜けている印象です。

 夜に現れる敵。改造業でも成功した彼女を襲撃します。

 そして、ランパートの姉も少しだけ登場します。

 一体ランパートの姉とはどんな人物で、なぜランパートの店を襲ったのでしょうか。

 最後に現れたこの人物は……あの……!?

 気になるポイントはたくさんありますが、予想をしながら8月18日のシーズン6“ブーステッド”の開幕を楽しみに待ちましょう!

 なお、公式サイトにシーズン6のページも追加されているので、あわせてチェックしてください。

© 2020 Electronic Arts Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら