『Apex Legends』シーズン6の新レジェンド・ランパート参戦の物語

itra
公開日時

 こんにちは、新シーズンの開幕に向けて追い込みのランク上げを……と思った矢先に指を打撲したイトラです。

 エレクトロニック・アーツのPS4/Xbox One/PC(Origin)用ソフト『Apex Legends(エーペックス レジェンズ)』(ダウンロード無料)のシーズン6で追加される新レジェンド“ランパート”のストーリートレーラーが公開されました。

アンダーグラウンドのファイトクラブで名を馳せた人物

 ランパートの通り名で知られるラムヤ・パリークは、アンダーグラウンドのファイトクラブで名を馳せ、一流の改造技術を誇る人物。

 バンガロールとジブラルタルとともにお酒を楽しんでいます。

 ちょっと若いように感じますし、バンガロールはどことなく肩の力が抜けている印象です。

 夜に現れる敵。改造業でも成功した彼女を襲撃します。

 そして、ランパートの姉も少しだけ登場します。

 一体ランパートの姉とはどんな人物で、なぜランパートの店を襲ったのでしょうか。

 最後に現れたこの人物は……あの……!?

 気になるポイントはたくさんありますが、予想をしながら8月18日のシーズン6“ブーステッド”の開幕を楽しみに待ちましょう!

 なお、公式サイトにシーズン6のページも追加されているので、あわせてチェックしてください。

© 2020 Electronic Arts Inc.