『ひぐらしのなく頃に』公式チャンネル開設! 保志総一朗&中原麻衣出演の特番が配信

電撃オンライン
公開日時

 動画サービス“niconico”にて、『ひぐらしのなく頃に』のオフィシャルニコニコチャンネルが8月17日にオープンしました。また、8月23日の開設記念特番に保志総一朗さんと中原麻衣さんが出演します。以下、リリース原文を掲載します。

 本チャンネルは、「ひぐらしのなく頃に」の最新情報や、ファン必見の会員限定動画などが楽しめる、ひぐらしファン待望のチャンネルです。

 チャンネルの詳しい内容については初回生放送内にて発表します。

 初回放送は8月23日(日)19時より、チャンネル開設記念特番として、前原圭一役の保志総一朗さんと、竜宮レナ役の中原麻衣さんを出演者に迎えてお届けします!

 こちらの放送では、「ひぐらしのなく頃に」の最新情報や、誕生日が放送日に近い、古手梨花にスポットを当てた企画も……。

チャンネル概要

チャンネル名:ひぐらしのなく頃に オフィシャルチャンネル
月額:440円(税込)

初回放送概要

番組名:【保志総一朗・中原麻衣登場】「ひぐらしのなく頃に」オフィシャルチャンネル開設記念特番
放送日時:2020年8月23日(日)19:00~20:30
※20:00頃からはチャンネル会員限定視聴の放送となります。

©2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら