『娘じゃなくて私が好きなの!?』3巻で女子高生の娘と三角関係!?

イナヤ マギ
公開日時

 超純愛ラブコメ『娘じゃなくて私が好きなの!?(3)』(著者:望公太、イラスト:ぎうにう)が、電撃文庫(KADOKAWA)から9月10日に発売されます。

 亡くなった姉夫婦の娘を引き取って育ててきた、主人公の“歌枕綾子”(3ピー歳)。

 娘も高校生になり、仲良しの幼馴染みの男の子“左沢巧”と付き合うのかもと思いきや、なんと彼が惚れていたのはママの方!

 姉の娘を育ててきた女性と、そんな彼女に片思いをしていた少年。長年の想いが爆発する超純愛ラブコメです。

あらすじ:娘が参戦して、まさかの三角関係に!?

「――タク兄とは私が付き合う」

 私、歌枕綾子、3ピー歳。隣に住む左沢巧くんからの告白以降、急速に彼との距離が縮まっていたのにまさか娘の美羽が宣戦布告って……ほ、本気なの!?

「ママみたいな年増には負けないから」

「くっ……い、言ってくれるわね」

 どちらがタッくんと付き合うか。勝負の舞台は三人で行く南国旅行――!?

 プールでの水着対決に、部屋の家族風呂。美羽の真意はわからないけど、私だって黙っているわけにはいかない――

「あの、タッくんさえよかったなら……い、一緒にお風呂に入らない?」

 そして母娘勝負の果てに、私達三人は遠い昔の約束と向き合うことになる。

 不器用な恋の駆け引きがどんどん過激に大暴走!! 超純愛ラブコメ第三弾!