『ニンジャラ』をお得に遊ぶなら必見! “ニンジャラパス祭”開催中

電撃オンライン
公開日時

 Nintendo Switch用対戦ニンジャガムアクションゲーム『ニンジャラ』にて、“ニンジャラパス祭り”が開催中です。

  『ニンジャラ』は“ニンジャガム”を駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡り、多様な武器で変幻自在の3Dアクションバトルが体験できる、対戦ニンジャガムアクションゲームです。

持っているとお得な“ニンジャラパス”

 『ニンジャラ』には、ティアポイントをためてティアを進めることで、報酬がもらえるシステム “ニンジャラパス” があります。ティアポイントはバトルの報酬や“忍務”を達成することで手に入れることができ、一定量たまるとティアが進みます。ティアが進むことでよりたくさんの報酬を獲得することができます。

 “ニンジャラパス”には有料の “ニンジャラパス”と無料の“フリーパス”があります。ティアの進行は“ニンジャラパス”も“フリーパス”も同じですが、“ニンジャラパス”はすべてのティアに報酬があります。“フリーパス”には報酬のないティアもあり、“ニンジャラパス”を購入している方がたくさんの報酬を獲得できます。

 “ニンジャラパス”はゲーム内にて950ジャラで購入でき、シーズンを通して最大1,350ジャラを獲得できます。 一定以上までティアを進めれば、購入時に消費したジャラより多くのジャラを獲得することができ、遊べば遊ぶほどお得になります。

 ジャラ以外にも“シノビカード”の強化に必要となるゴールドメダルを最大545枚手に入れることができ、“シノビカード”の強化や開放などに役立てることができます。

 また、現代ファッションと忍装束を組み合わせたクールなアバターコスチューム“ストリートニンジャウェア”などの限定アイテムをゲットすることもできます。その他、エモーションやステッカー、ヘアスタイルなどたくさんのアイテムが獲得可能です。

  • ▲ストリートニンジャウェア

 さらに、本日より開催する“ニンジャラパス祭り”の期間中は、“忍務”で獲得できるティアポイントが通常より多くなり、ティアを達成しやすくなります。

 また、通常は1日で受けられる回数に制限がある“忍務”の更新が何度でも可能になり、一日にいくつもの“忍務”をこなすことができるため、より多くのティアポイントを獲得することが可能になります。

 なお、“ニンジャラパス” はシーズンごとにリセットされ、シーズン2になるとシーズン1の報酬は入手できなくなります。シーズンの途中で“ニンジャラパス”を購入しても、すでに達成しているティアまでの報酬を一度に獲得することができます。

 すでに“ニンジャラパス”をお持ちの方もこれから“ニンジャラパス”を購入される方も、“ニンジャラパス祭り”でさらに多くの報酬を手に入れましょう。

【開催期間】
8月27日10:49まで

ヴィレヴァンで公式グッズ第2弾も発売!

 8月22日より『ニンジャラ』公式グッズ第2弾が対象のヴィレッジヴァンガード店舗にて先行発売されます。キャラクター達が並んだマスキングテープや“WNA"ロゴが映えるナップザック、『ニンジャラ』ロゴデザインのカラフルなマスクなどが登場です。

 一般販売については後日お知らせされます。第1弾を含む各グッズの詳細やお近くの店舗情報は、ヴィレッジヴァンガード特設サイトをご確認ください。

© GungHo Online Entertainment, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

ニンジャラ(ダウンロード版)

  • メーカー: ガンホー・オンライン・エンターテイメント
  • 対応機種: Switch
  • ジャンル: アクション
  • 配信日: 2020年6月25日
  • 価格: 基本無料/アイテム課金

関連する記事一覧はこちら