アニメ『モンスター娘のお医者さん』7話。アラーニャには秘密の思惑が?

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『モンスター娘のお医者さん』第7話“享楽のアラクネ”の先行カットとあらすじ、スペシャル予告が公開されました。

症例7“享楽のアラクネ”のあらすじ

 里の臨時診療所に、アラクネの糸にまみれたハーピーたちが続々とやって来るように。

 グレンとサーフェは糸を張った者を注意すべく、山を探索するのだが、なんとその張本人はサーフェの友人でアラクネのアラーニャだった。

 リンド・ヴルムで服飾デザイナーをするアラーニャは、自身のデザインの糧にするために、美しい不死鳥の羽根をもつハーピーを一目見たいと、森の中に罠を張っていたのだった。

 不死鳥の羽根をもつ子が里にいることを知り、アラーニャはグレンたちについてくるそぶりを見せるが、実は彼女にはもう一つの思惑があって……。

第7話メインスタッフ(敬称略)
脚本:久尾歩
絵コンテ:須永司
演出:横山広行
総作画監督:加藤裕美・橋口翔太郎・内田利明

SP予告第7話“アラーニャ編”公開!

 SP予告は全12回、それぞれ違うキャラクターで公開されます。(毎週金曜公開予定)

TVアニメ『モンスター娘のお医者さん』放送情報

TOKYO MX:毎週日曜23:00~
サンテレビ:毎週日曜23:30~
KBS京都:毎週日曜23:00~
BS11:毎週日曜24:30~
AT-X:毎週木曜23:00~
※リピート放送毎週土曜15:00~/毎週水曜7:00~

©折口良乃・Zトン/集英社・リンドヴルム医師会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら