8月24日まで2,000円オフ! ノイズ削減&音声をクリアにする、新ワイヤレスイヤホン

電撃オンライン
公開日時

 Tribitは、ノイズキャンセルと外部音の取り込み機能を兼ね備えた、Bluetooth5.0ワイヤレスイヤホン“FlyBuds NC”を発売しました。

 また、発売を記念して、限定割引クーポンの配布とTwitterプレゼントキャンペーンを開催します。

 “FlyBuds NC”は、10mmダイナミックドライバーとアクティブノイズキャンセリング機能により臨場感あふれる音楽を提供します。不要な環境音のキャンセル機能はもちろん、アクティブマイクテクノロジーにより周囲の音を増幅することもでき、外を歩く際にも周囲の音や声をはっきり聞くことが可能。

 IPX4相当の防水機能を採用しているため、多少の汗や雨には左右されず、運動時にも便利な一品です。

■ノイズキャンセル機能

 ANCモードでは、ノイズキャンセリングプロセッサーにより、ノイズを最大30dB削減。自動車、列車、飛行機などの乗車時も、“エンジンの音、タイヤの音、風の音”などの不要な環境音を減少させるため、音楽を楽しみながら、より良い乗り心地へ。

 ENCモードでは、AIノイズ低滅技術の採用により、優れた音声強化とバックグラウンドノイズの低減が可能に。騒がしい場所でも聞き取れるクリアな通話を実現しました。

■Bluetooth5.0&長時間連続使用

 最新のBluetooth 5.0チップの搭載により、最大15mまで、素早く安定した接続を実現。瞬時に自動でペアリングをし、約3秒で簡単にデバイスと接続します。

 また、イヤホン1つにつき1回最大10時間の連続使用ができ、充電ケースと合わせて約30時間の再生が可能。従来の商品より転送速度・音質・使用時間を向上させることで、さらに快適なオーディオ体験を提供します。

■耳にフィットする専用イヤチップ

 最高の音質を実現するためには、自分の耳にフィットするイヤホンを用意することが重要です。当製品には大小様々な5ペアのシリコンチップが付属。自分の耳に合わせてカスタマイズでき、よりいっそうノイズ低滅の効果を高めます。

 快適な付け心地で、通勤・通学はもちろん、ワークアウトやテレワークなどの作業、勉強のお供にも最適です。

発売記念キャンペーンのお知らせ

 “FlyBuds NC”の発売を記念した2つのキャンペーンを実施しています。

発売記念キャンペーン第一弾:限定割引セール

 Amazonにて、8月24日までの期間限定で、クーポンコード【TRIBITBTHA1】を使用することで、¥4,999で購入することができます。限定数100に達し次第、期間内であっても予告なく早期終了させていただきます。

発売記念キャンペーン第2弾:Twitterプレゼントキャンペーン

 公式ツイッター(@Tribit_jp)にて、8月21日19時から9月22日まで、Tribit“FlyBuds NC”の新発売を記念して、プレゼントキャンペーンを開催! 抽選で3名様にTribit最新型イヤホン“FlyBuds NC”をプレゼントします。