『SAO』キリトとユージオの剣がネックレスに!

電撃オンライン
公開日時

 大人のための本格的なキャラクタージュエリー・グッズなどを扱うユートレジャーは、『ソードアート・オンライン』とコラボし、キリトの≪夜空の剣≫とユージオの≪青薔薇の剣≫を2連のリングで表現したネックレスを8月25日より予約受付を開始しました。

 ユートレジャー新宿店、ユートレジャーオンラインショップでは初めての取り扱いとなります。以下、リリース原文を掲載します。


【ソードアート・オンライン】≪夜空の剣≫と≪青薔薇の剣≫ネックレス

 キリトの≪夜空の剣≫とユージオの≪青薔薇の剣≫をモチーフにしたダブルリングネックレス。≪夜空の剣≫をあしらったリングにはいぶし加工を施しました。

税込価格・素材:18,700円(シルバー)

株式会社ユートレジャー(U-TREASURE)

 大人のための本格的なキャラクタージュエリー、グッズなどを扱うブランド。キャラクターを忠実に再現するだけでなく、機能性と美しさを兼ね備え、細部までこだわった作品を生み出しています。

 “こっそり自慢できるキャラクタージュエリーを集めたい”“大人になっても遊び心のあるものをおしゃれに身に着けたい”そんなお客様の想いをカタチにします。

©2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら