27万円のフォントが究極価格2,980円に(98%オフ)。創作活動が捗る!

電撃オンライン
公開日時

 パソコン用ソフトウェア販売サイト・ベクターPCショップにて、“Fonts66コンプリートパック/109書体”が究極価格2,980円で販売中です。

 8月31日14:00までの期間限定となっているので、このチャンスをお見逃しなく。

うそっ…コンプリートパックが、安すぎてすごい…!

 “Fonts66”は、“メイリオ”のデザインで知られるデザイナー・鈴木竹治さんのフォントブランドになります。

 “メイリオ”といえば読みやすさから、書類作成で大活躍のフォントです。そんなフォントを生み出した鈴木竹治さんによる、“Fonts66”シリーズをコンプリートできてしまうのは驚きです。

 しかも、メーカー希望小売価格274,795円が2,980円で購入できるとあって、販売サイトは25日の販売開始からアクセスが集中しています。

 搭載フォントはこちらから確認できます。

“Fonts66”の使い心地は?

 のUビューやゴシックドゥ、雪月花に入ってるユニバーサルラインは綺麗めに仕上がるので好きです。

 に入ってる“プランタン”も作りすぎず、かといってあっさりしすぎずのデザインで、使用頻度が高いです。

  • ▲Uビュー

  • ▲プランタン

 電撃オンラインのデザイナーも“Fonts66”はほぼ持っており、このコンプリートパックは使いやすいものが集まっていてとてもお得とのことです。

 創作活動が捗るのはもちろん、フォント好きの人もぜひこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。

Fonts66コンプリートパック/109書体

価格:2,980円(税込)
販売期間:8月25日14:00~8月31日14:00
販売ページ

※画像は公式サイトをキャプチャしたものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら