Amazonベストセラー1位! 素早く撮影可能なマグネット着脱式、スマホ用スタビライザー

電撃オンライン
公開日時

 DJIは、折りたたみ式スタビライザー“DJI OM 4”を発売しました。

 きれいな映像で残したい特別な瞬間は、何気ない日々の中に突然訪れます。スマートフォン用折りたたみ式スタビライザー“DJI OM 4”なら、その瞬間を逃さず撮影を開始でき、スマートフォンでの撮影をより滑らかで美しい映像に仕上げることができます。

 マグネット着脱式デザイン、携帯しやすいコンパクトサイズ、使いやすい機能をたくさん詰め込んだ“DJI OM 4”を持ち出して、あなたの目に映り込む世界をみんなにシェアしましょう。

磁力で、すばやく装着

 磁気スマートフォンクランプや磁気リングホルダーを使って、アイデアがひらめいた瞬間に撮影を開始できる。“DJI OM 4”にスマートフォンを瞬時に取り付けられるため、撮影のタイミングや場所を選びません。

高度な映像表現を、手軽な操作で

 “DJI OM 4”のクリエイティブな機能を使って撮影すれば、手軽に高品質な映像が撮影できます。新機能DynamicZoom(ダイナミックズーム)は、空間が歪んでいくような特殊効果を動画に加えることが可能です。

妥協しない映像の滑らかさ

 “DJI OM 4”の核心的な特徴は、多数搭載しているクリエイティブな撮影機能に加え、信じられないくらい滑らかな映像を撮影できる設計にあります。

インテリジェント機能

 独自の機能が、“DJI OM 4”にはたくさん搭載。分身パノラマを使えば、複数の写真を1枚のパノラマ写真として合成。またジェスチャーするだけで、“DJI OM 4”を遠隔操作することが可能。セルフィーでもグループ写真でも、ハンズフリーで撮影できます。

さらに、魅力的な撮影モード

 スピンショットモードではスマートフォンを回転させ、驚くような撮影効果を生み出すことができます。

 スローモーションモードでは目では追えないような瞬間の出来事を、スローモーション映像で捉えることが可能。240°パノラマモードでは、細部まで鮮明なパノラマ写真を撮影可能です。

DJI Mimo アプリ

 DJI Mimoアプリは撮影した映像をスマホのタップで簡単編集。そのままSNSに共有もできます。動画初心者でもアプリ内のチュートリアルのガイダンスに従っていけば素晴らしい映像が作成可能です。

効率化を重視したデザイン

 折りたたむとさらにコンパクトになり、持ち運びに便利。また、新たに搭載されたセンサーにより、“DJI OM 4”は撮影者の動きを認識し、自動的に位置を調整。これにより、ローアングル撮影が今まで以上に簡単に!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら