東芝のレグザBDレコーダーを買うとお得に!

電撃オンライン
公開日時

 ヤマダ電機の楽天市場店で、店内商品のポイントが10倍となるキャンペーンを開催中です。

 ポイントアップ期間は、8月30日23:59までなので、電化製品の購入を検討している方は、ヤマダ電機の楽天市場店でお得に購入できます。

注目商品
東芝 REGZA(レグザ)タイムシフトマシン対応 ブルーレイレコーダー 4TB

 全7chを全録している間に、市販のブルーレイディスクを再生しても全録を止めることなく実行できるように専用のエンジンが搭載されています。

 また、全7chのタイムシフト録画設定をしてもタイムシフト録画を実行していない空き時間は最大3番組の同時録画が可能です。

 録画された番組はチャプターを選択し、自動スキップ再生する“らく見”や更に1.3倍速で再生する“らく早見”ができるので、番組の内容を省略することなく時短で楽しめます。

 番組の視聴先をテレビにするかスマートフォンにするかの選択や時短コースの選択ができ、テレビで視聴していた番組の続きをスマートフォンで視聴することや逆にスマートフォンで視聴していた番組の続きをテレビで視聴することもできます。

 また、スマホ優先モードで録画やスマホ高画質・スマホ長時間画質でタイムシフト録画しておけば番組終了と同時に番組をスマートフォンに持ち出せます。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.