『小林さんちのメイドラゴン』×『ルミア サガ』コラボ限定アバターガチャが登場

電撃オンライン
公開日時

 盛趣ゲームズの激かわ3DMMORPG『ルミア サガ-ちび萌え自由大冒険』で、『小林さんちのメイドラゴン』とのコラボを実施しています。

 本作は、可愛らしい萌キャラで広大なルミア大陸を舞台に自由に冒険を楽しめるRPGです。鮮やかな色彩で描かれる世界と多様なゲームコンテンツは、これまでにないファンタジー体験ができます。

 以下、リリース原文を掲載します。

『小林さんちのメイドラゴン』とコラボ決定! 限定アバターも公開!

 本作では、正式リリースと同時に、人気コミック『小林さんちのメイドラゴン』(クール教信者)との期間限定コラボキャンペーンを実施いたします。同コラボレーションでは、限定アバターガチャによりオリジナルアバターを楽しむことができます。

コラボ動画

 公式Twitterでは、限定アバターガチャ以外にも、多数のキャンペーンをご案内しています。ゲームの最新情報含め、キャンペーンの詳細情報を随時発信しています。ぜひ公式Twitterのフォローをよろしくお願いいたします。

事前予約30万人達成! 豪華報酬をいっぱいゲット!

 皆様のご支援とご協力のおかげで、現在事前登録者数は30万人を突破いたしました。本当にありがとうございます!

 事前登録者数30万人突破を記念して、シルバー、強化石、宝箱などの豪華報酬はもちろん、限定アイテム「ルコアアバター」を全プレイヤーに配布いたします。この機会にぜひご登録してください。お友達もお誘いの上、ルミア大陸で一緒に冒険しましょう!

コラボ限定アイテム「ルコアアバター」動画

※画像はストアページのものです。
©Shenqu Games

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら