『龍オン』伝説の桐生一馬が登場するレジェンドフェスガチャ開催

電撃オンライン
公開日時

 セガのiOS/Android/PC用ドラマティック抗争RPG『龍が如く ONLINE』において、“桐生一馬(伝説)”が登場する“レジェンドフェスガチャ”が開催中です。

※カードやイラストの仕様・イベントの日程については、予告なく変更となる場合があります。

レジェンドフェスガチャ

 “桐生一馬(伝説)”が新SSRとして登場する“レジェンドフェスガチャ”が開催中。詳細は、公式サイトのお知らせページを参照のこと。

 本ガチャでは、SSRキャラクターの排出率が3%のところ、3倍の9%に大幅アップします。また、迷彩色のカプセルからは新SSR“桐生一馬(伝説)”が1体確定で登場します。

※ピックアップSSRと、それ以外のSSRの倍率は異なります。なお、本ガチャを引くことでセレクトゲージが増加します。

【セレクトゲージとは?】

 100%消費で確実にお目当てのSSRキャラクターをゲットできるシステム。セレクトゲージ対応のガチャをダイヤで引くとゲージが増加します。

※セレクトするキャラクターは、その時開催しているセレクトゲージ対応ガチャから選ぶことができます。
※セレクトゲージは、最大で200%まで溜めることができます。

新SSR“[静かなる龍]桐生 一馬(伝説)”
声優:黒田崇矢

 東城会四代目会長、別名“堂島の龍”。家族を愛し、その夢を叶えんがため家族と離れ、偽名で独り福岡の片隅に暮らす。普段はごく普通のタクシードライバーだがその逆鱗に触れた者に容赦はしない。

※SSR“[静かなる龍]桐生 一馬(伝説)”は獲得しても新規キャラクターストーリーの開放はありません。

©SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら