チャットでリアルタイムな会話ができる『恋下統一』配信中

電撃オンライン
公開日時

 UPCの恋愛シミュレーションゲーム『恋下統一~戦国ホスト~』がiOS/Androidにて配信中です。以下、ストア情報を記載します。


100%会話が噛み合う魔法のチャット

 チャットで、ボイスで! 彼があなたの言葉に反応してリプしてくれる!? 業界初! イケメンボイスであなただけの名前を呼び、愛の言葉を囁いてくれることも!

 “令和”の時代に新たなジャンルを切り開く恋愛シミュレーションゲームが登場! 世界に唯一無二、あなただけの恋愛ストーリーが今、始まる。

 女性はいくつになってもときめいていたいものですよね! 大人女子必見! 定められたストーリーのない、あなただけの恋愛ゲームでときめき充電! 「好きな時」に「好きな時間」だけ。

 あなたが彼に「疲れた」と言えば、「お疲れ様!今日はどんな1日だった?」と頭をぽんぽんしながら話しかけてくれる。二次元と三次元の奇跡の融合に、今まで体験した事がない恋愛を体験できます。

こんな方におすすめ

・イケメンボイスで自分の名前を呼ばれたい
・イケメンと恋がしたい
・チャットが好き
・恋愛ゲーム、乙女ゲームが好き
・恋愛ゲームが初めての方
・台本のある恋愛シミュレーションゲームに飽きた方
・少女漫画や恋愛小説が好きな方
・短い時間でも長い時間でも楽しみたい
・アバターでオシャレに着飾りたい

基本STORY

 業界No1ホストクラブ『club恋下』。

 友人の付き添いで恋下を訪れたあなた。

 そこで待っていたのは源氏名として武将の名前を名乗る5人のイケメン過ぎるホスト。

 私だけが特別扱いされる理由は…?

 源氏名だと思っていた彼らは、タイムスリップして来た本物の戦国武将!?

『彼らは私を知っていた…?』

 私の前世と彼らの関係とは!!

 『club恋下』。を訪れた事によって、今、再び動き出す“500年の時を越えた恋の歯車”あなたは終わらない恋の戦国時代へ、飲み込まれてゆく。

恋下統一~戦国ホスト~とは

タイムスリップした戦国武将がイケメンホストに!?

 あなたと出会ったその日から…定められたストーリーが無い、彼女(アナタ)だけのオリジナルストーリーが展開する乙女ゲーム

100%会話が噛み合う魔法のチャット

 イケメンキャストとリアルタイムな会話が出来ます。

お気に入りの彼と2人きりの店外デート

 デートをクリアして豪華スチルをGET! 超難問恋愛選択肢を突破できるか!?

可愛いアバターでリアルよりオシャレに

 可愛いアバターが盛りだくさん! あなただけのコーディネートで着飾って彼に褒められちゃおう!

ランキング入賞で豪華報酬をGET!

 週間・月間ランキングをカテゴリ毎に豊富にご用意! アナタの得意な分野でランキング入賞を目指そう!

 上位に入賞すると、あなたが言って貰いたい好きな言葉を、彼に喋って貰えるかも!?

『club恋下』キャスト詳細


織田信長≪俺様×ドS≫(CV:深津智義)

『お前、俺の女になれ!』

 目上の人に対しても物怖じせず、幼い頃から統制力において頭角を現して来た人物。冷徹非道で好き嫌いがハッキリしているが、忠誠を誓った殿や国の為に一生懸命になることも。

 天下統一の野望を目論むクールな表情の裏では、世の平和を願っていた。そんな中、突然のタイムスリップに遭い…。

 心を許した仲間には優しさを見せることもあるが、ホストとしての彼に近寄りがたさを感じているお客さんは多いよう。心のどこかで“とある疑心”を抱えながら、1人の女性を探しているようで…

直江兼続≪爽やか×温厚≫(CV:石川匠)

『言ったろ?お前が辛い時、俺はいつでも傍にいる』

 誰にでも優しく、冷静であまり動揺する事がない。誰かの幸せを願うばかりに、自分が損してしまう一面も。

 友の為に義を貫き、愛の為に戦って来た人物。兜に掲げた“愛”を誓った、本当の相手とは…?

 タイムスリップ後、ホストになった彼は、持ち前の優しさと頭の回転力で人気を獲得している。彼に相談事を持ちかけると、否定するこなく頷いてくれるところが、多くのお客さんの癒し処だとか。

前田慶次≪熱血×傾奇者≫(CV:野辺健太)

『お前、もう俺のだろ?一生離さねーよ』

 曲がった事が嫌いで何事にも真っすぐに取り組む男気溢れる性格。思い立ったらすぐ行動&何でも口に出す性格で、戦国時代の姫に対しては、常に優しいというよりも、からかったりもし合う友達のような付き合い方をしていた。

 頭を使う事が得意ではなく、“なるようになる”精神で生きている。器用ではない為、ホストのお仕事では苦労していることもしばしば。

真田幸村≪知的×世話係≫(CV:峯暢也)

『私に心配かけさせないでください。…いいですね?』

 常に冷静で哲学的、物事を客観的に捉えて解決策を導くことが出来る頭脳系タイプ。戦国時代では参謀役として戦略を練り、時に先頭に立って出陣することも。

 姫にとってのお兄さん的立ち位置であり、よく面倒を見ていた。姫に対しての気持ちが恋心なのか、彼自身が答えを見つけられずにいる(?)

 突然のタイムスリップで現代に来てからは、club恋下.No1聞き上手としての地位を確立し、人気を得ている。

 苦手なものは、女性の泣き顔だとか…。

徳川家康≪弟系×天真爛漫≫(CV:神那紫苑)

『俺のせいでもっと困ればいいのに!』

 天真爛漫で男女関係なくすぐに仲良くなってしまう性格。甘えん坊なセリフもストレートに表現するタイプで、好きになった女性に対しては、恥ずかしい言葉も狙いなく言い放つ。

 ホストになってからは持ち前の性格とキャラクターで、月間売上No1になるこもしばしば。頼り無さそうな反面、好きな人を守る気持ちは誰よりも強く、時には無理をしてしまうことも!?

主題歌は≪戦国時代≫が担当!!

 元SIAM SHADEのKAZUMA&淳士、元JURASSICのYU+KI、VANPSやGACKTのバックバンドでも活躍していたJu-kenによるロックバンド、≪戦国時代-The age of civil wars-≫と≪恋下統一~戦国ホスト~≫が楽曲タイアップ!!

 恋下統一~戦国ホスト~の為に書き下ろされた、バンド初となるバラード曲『夜伽の華』や『消え惑ふ』『天女物語』。ゲームの世界観にこれ以上ないバンドがゲーム内での臨場感をさらに盛り上げます!


※ゲーム内でのキャストとのトークやデートでのスチル等をスクショしてのSNS等への投稿は禁止となっています。
©恋下統一~戦国ホスト~. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

恋下統一~戦国ホスト~

  • メーカー: UPC
  • 対応端末: iOS
  • ジャンル: 恋愛シミュレーション
  • 配信日: 2020年5月12日
  • 価格: 基本プレイ無料(アイテム課金制)

恋下統一~戦国ホスト~

  • メーカー: UPC
  • 対応端末: Android
  • ジャンル: 恋愛シミュレーション
  • 配信日: 2020年6月16日
  • 価格: 基本プレイ無料(アイテム課金制)

関連する記事一覧はこちら