『聖闘士星矢 ライジングコスモ』事前登録30万人突破でSRガチャチケット確定!

電撃オンライン
公開日時

 テンセントゲームズの新作『聖闘士星矢 ライジングコスモ』の事前登録者数が30万人を突破しました。

 本作では、事前登録者数が増えるごとにゲーム内アイテムがもらえる事前登録キャンペーンを実施中です。

事前登録者数30万人突破でSRガチャチケット確定!

 事前登録者数30万人の達成特典として、SRガチャチケット1枚のプレゼントが確定しました。これまでの事前登録特典として以下のアイテムがすべてプレゼントされます。

【プレゼント内容】
・上級星石×10
・金貨×80,000、EXP薬×8,000
・“ダイヤ×80個”と“闘士集結令(事前登録限定のフレーム)”
・“ダイヤ×120個”と“覚醒した修行者(事前登録限定の称号)”

 また、事前登録者数50万人を達成した場合、正式サービス開始後に、10連ガチャの素材“上級星石×10”が全員にプレゼントされます。

豪華声優陣がそろい踏み! 聖闘士の情報続々公開

 本作では、原作の豪華声優陣のもと、日本版ならではの新たな演出、先行リリースした国際版にはなかったパワーアップポイントが多数追加されています。

天馬星座 星矢(声優:森田成一)

 物語の主人公。

 行方不明となっていた姉の星華を探している。白銀聖闘士(シルバーセイント)魔鈴のもとで過酷な修行を積み、聖闘士(セイント)となる。

 当初はアテナである城戸沙織に反抗心もあったが、仲間たちと死闘を繰り広げていくうちに、徐々にアテナの聖闘士としての使命を自覚していくようになる。

 その性格は、仲間思いで優しい一面もあるが、どのような相手であろうと立ち向かう折れない心と、不屈の闘志を持っている。

 仲間に助けられながら戦いを重ね、多くの困難を乗り越えていく度に強さを増していく。傷つきながらも前へ進む姿勢は、決して誰にでも真似できるものではなく、彼は絶対的な存在へと成長を遂げていく……。

鳳凰星座 一輝(声優:小西克幸)

 青銅聖闘士(ブロンズセイント)アンドロメダの瞬の実兄。灼熱地獄と呼ばれるデスクィーン島での修行を生き抜いて聖闘士となる。

 当初は復讐心を持ち、ダークヒーローのような振る舞いであったが、瞬と再会し、星矢たちと戦ってからは、徐々に聖闘士としての姿を取り戻した。

 普段は単独で行動しているが、ここぞという要所では必ず姿を現し、幾度となくアテナや星矢たちのピンチを救う頼もしい存在。

 フェニックスの聖衣(クロス)は、戦いで壊されては復活し、まさに不死鳥のごとく蘇る。その聖衣を身にまとい、いかなる窮地に陥ろうとも、次々と強敵に立ち向かって撃破していく。

 青銅聖闘士の中では別格の強さを誇り、全聖闘士の中でも相当な実力の持ち主。

アテナ 沙織(声優:折笠富美子)

 数百年に一度、地上に邪悪がはびこる時に現れる戦いの女神アテナの化身。地上の平和と、生きとし生けるすべての生命を守る使命を持つ。

 現代における冥王ハーデスの復活を予期し、ギリシアの聖域(サンクチュアリ)最奥のアテナ神殿で人の姿を借りて降臨した。

 直後、教皇に暗殺を企てられるが、黄金聖闘士・射手座(ゴールドセイント・サジタリアス)のアイオロスに救われる。

水瓶座 カミュ(声優:神奈延年)

 聖域十二宮で宝瓶宮を守護する者。

 青銅聖闘士の氷河と海闘士(マリーナ)のアイザックの師であり、いかなるときにもクールであることを貫くように教える。

 しかし、氷のような冷静さとは裏腹に、弟子への想いは熱く、自身の命を賭してまでも氷河に奥義を会得させた。

双子座 サガ(声優:置鮎龍太郎)

 聖域十二宮で双児宮を守護する者。

 その実力は黄金聖闘士の中でも群を抜いている。“邪悪”と“神の化身”という二面性を併せ持つ人格からか、前教皇シオンを暗殺し、聖域を支配しようと目論む。

蠍座 ミロ(CV:関俊彦)

 聖域十二宮で天蠍宮を守護する者。気性は激しいが忠義に篤く、黄金聖闘士としての誇りを貴ぶ男。

 同じ黄金聖闘士・水瓶座(アクエリアス)カミュと親交が深く、カミュの死後は、その弟子である氷河の後見を務める。

(C)Tencent Games
(C)車田正美

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら