アニメ化決定! 20代OLの異世界スローライフ『聖女の魔力は万能です』6巻は9月10日発売

電撃オンライン
公開日時

 カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『聖女の魔力は万能です 6』(著者:橘由華、イラスト:珠梨やすゆき)が、9月10日に発売されます。

 コミックウォーカーではコミカライズが連載中、単行本は現在4巻まで発売中です。

 さらにアニメ化も決定!! 詳細は今後発表される予定なのでぜひチェックしてください。

 20代半ばのOL、セイは異世界に召喚され……ましたが“聖女じゃない”と放置されてしまい!? 小説家になろう発、20代OLの異世界スローライフファンタジーです。

 電子書籍版には本編終了後に、『元ホームセンター店員の異世界生活 ~称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます~』のお試し版が収録されています。

あらすじ:海の向こうからやってきたのは、研究好きのガリ勉皇子!?

 念願の日本食材と出会えたセイは、取引先のザイデラという国への興味を強めていた。

 そんな折、ザイデラから留学生として皇子がやってくる。名目は“勉学のための留学”と言うが、本当の目的はセイにあるようで……?

© KADOKAWA CORPORATION 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら