ニコニコ漫画 新ブランド“ドラドラふらっと♭”誕生。

電撃オンライン
公開日時

 KADOKAWAは、2020年9月3日よりニコニコ漫画新ブランド“ドラドラふらっと♭”をオープンしました。毎月第1木曜日更新です。

 “ドラドラふらっと♭”には、ニコニコ漫画“ドラドラしゃーぷ#”で連載中のコミカライズ作品すべてをお引越し。ニコニコ漫画のほか、無料漫画を多数読めるコミックウォーカーでも読むことができます。

連載ラインナップ

『継母の連れ子が元カノだった』
『魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする』
『このあと滅茶苦茶ラブコメした』
『好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件』
『スコップ無双「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ』
『極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、 仲間と別れて旅に出る』
『魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!』
『僕のカノジョ先生』
『日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神』
『はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~』
『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』
『どうやら私の身体は完全無敵のようですね』
『ライブダンジョン!』
『植物魔法チートでのんびり領主生活始めます~前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件~』
『商社マンの異世界サバイバル~絶対人とはつるまねえ~』
『今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。』

© KADOKAWA CORPORATION

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら