KENNさんらが出演する、Nintendo Switch版『学園CLUB』の無料体験版が配信に

ガルスタオンライン
公開日時

 2019年5月9日より、Nintendo Switch版『学園CLUB~放課後のヒミツ~』に無料で遊べる体験版が登場しました。
 なんと、プロローグと、各キャラクターの2章までが無料で体験できます。この機会にぜひ、『学園CLUB』の世界を楽しんでみてはいかがでしょう。

『学園CLUB~放課後のヒミツ~』とは?
















 名門私立学園を舞台に描かれる、フルボイスの学園恋愛ゲームです。
 メインキャラクターには、KENNさん、小野賢章さん、鳥海浩輔さん、代永翼さん、梅原裕一郎さん、石井マークさんという、アニメやゲームなど幅広く活躍している人気声優が起用されています。
 個性豊かなキャラクターそれぞれに用意されたストーリーを、人気イラストレーター・めろ氏の美麗なイラストと、魅力溢れるボイスととともに心ゆくまで堪能できます。

■NintendoSwitch版の特徴


・テーブルモード・携帯モード・TVモード全てに対応!お好きなプレイスタイルで楽しめます。
・他プラットフォームと同じく、豪華声優陣によるフルボイスをそのまま実装!
・Steam版と同様、日本語・英語の両方に対応!
※Switch版は、アプリ版&Steam版の移植となります。

■ストーリー


 高二への進級を控えた春休み、父親の栄転で、都心の超名門校・私立桐架学園に急遽転入することになった主人公。
 新しい学園生活に胸を躍らせていた主人公だったが、放課後の夜に開催される秘密の社交場『ナイトクラブ』の存在をひょんなことから知ってしまい、雑用係として働くことに……。
 次第に『ナイトクラブ』のメンバーたちとの距離が縮まっていく中、それぞれの秘められた過去や願いに触れ、複雑な人間関係が織りなす騒動と恋物語に巻きこまれていく……。

攻略キャラクター

◆皆川朝陽 声優:KENN


「駄目なものは駄目だよ。いいね?」

 桐架学園を運営している皆川グループの御曹司。
 文武両道で、正統派の王子様。真っ正直で、やや危なっかしい印象を与えることも。
 年上からはその不安定さが、同い年と年下からは王様然としたところが人気。

◆堺冬舞 声優:小野賢章


「僕のことなんて放っておけばいいのに……」

 立居振舞がどこか優雅で美しい青年。
 基本的にテンションは低めだが、遠慮なく確信をつく発言が目立つ。
 女性客からはツレないところと、時折見せるフェミニストな一面が好評。

◆瀧澤朔 声優:鳥海浩輔


「俺がこんな感情をもつのは、迷惑ですか?」

 言葉数が少なく、繊細な感性の持ち主で、独特の雰囲気を持つ。女性客からは、黙って話を聞いてくれ、最後にぽつりとこぼす一言に勇気をもらうと評判。

◆神楽坂航 声優:代永翼


「……ねぇ……ボクのこと、好き?」

 自分の魅力をよく理解しており、小動物系の可愛いキャラとして存分に女性客にアピールする。
 少しあざといところがあり、基本的に計算で動いているが、根がお坊ちゃまのため、ところどころでぽやっとした言動が見られる。

◆上木蓮司 声優:梅原裕一郎


「だからこれは君と俺だけの秘密、ね?」

 ピアノが上手く、自他共に認めるフェミニスト。
 自分の魅せ方をよく知っている天然ホスト男子。
 視野が広く、周囲のフォローもスマートにこなし、誰にでも平等に接する。

◆山岡優夜 声優:石井マーク


「勉強熱心な君にご褒美をあげようかな」

 オープンマインドで、するすると人の懐に入りこむタイプ。
 空気を読むのに長け、キャラクターの使い分けやテンションの上げ下げが上手い。
 さらに、ふと見せる陰のある表情と相まって、女性客の心を掴んで離さない。

(c)2018 OperaHouseCorporation (c)2018 D3 PUBLISHER

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら