女子プロレスゲー『リングドリーム』サービス終了の理由がポジティブ!

そみん
公開日時

 サクセスのブラウザ向けノベルゲーム『リングドリーム ストーリーズ』が2020年10月30日(金)14時をもってサービス終了となることが発表されました。

 『リングドリーム ストーリーズ』は、『リングドリーム』に登場したレスラーを主役とした外伝です。

 主役は各物語ごとに異なり、その時間軸も物語ごとに異なります。あるレスラーは過去の話を、またあるレスラーは少し未来の話を紡いでいきます。

 なお、公式サイトでの発表によると、2020年年内(予定)で、サクセス公式ホームページにて、全話無償公開が行われる予定です。

 サービス終了は悲しいですが、“著者より”によると、「次回作の話が浮上してきた為、そちらの作業に専念する事となりました」といううれしい報告もある模様。次回作に向けて期待をしたいですね!

著者より

 短い間でしたが、お付き合いくださり誠にありがとうございました。

 次回作の話が浮上してきた為、そちらの作業に専念する事となりました。

 まだ続けたい話もあり、またユーザーの皆様への約束を果たしきってない現状での更新停止は後ろ髪をひかれるものがあります。次回アンケート登場予定の2位のルシフェル美香にも、申し訳無い気持ちがあります。

 それらの想いも、次回作のエネルギーとすることで贖罪とさせてください。

 前作「女子プロレス大戦 リングドリーム」及び今作「リングドリーム ストーリーズ」の蓄積を生かし、次に挑みたいと思います。

 サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

 今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

リングドリームストーリーズ
運営チーム

©SUCCESS Corp. ©でいしろう