究極のコスパ。牛角の飲み放題付き焼肉定食が60分…980円!?

そみん
公開日時

 思わず、目を疑いました。飲み放題、お肉&選べるおつまみ2品にご飯食べ放題で60分……980円から、だと!?

 そんなお得な定食を始めたのは、僕らの好きな焼肉屋さんの牛角だぎゅ~。

 一部店舗限定での平日限定のサービスとなり、店舗によって実施曜日や時間に制限があるので、必ず特設ページで対応店舗を調べたうえで実施時間の確認をするのがおすすめです。

どの定食も気になる……!

 さて、飲み放題付き焼肉定食は3種類用意されています。どれも美味そうですが、やっぱりカルビ系も食べたいので個人的には赤白MIX(1,280円+税)が気になりますね。ご飯が進むこと、まちがいなし!(ご飯おかわり自由という神サービス……!)

 でも、ご飯よりもお酒をがぶがぶ行きたいと思う時は、980円+税で飲み放題がついてくる白MIXが大安定ではないかと。選べるミニおつまみも、ちびちび肴にできるニラキムチとか辛もやしとかをセレクトすれば、60分間を持てあますことなく飲み放題を楽しめるかと!

【選べるミニおつまみ2品】
・枝豆 ・オニオンスライス
・キムチ ・やみつき塩キャベツ
・ニラキムチ ・ポテトサラダ
・辛もやし ・たたき胡瓜

 そう、ご飯食べ放題もありがたいのですが、60分間飲み放題なんですよね。980円でワンドリンクがついてもうれしいのにのみ放題って、牛角さんが算数をできるのか心配になるレベルです……(失礼!)。

 しかもソフトドリンクだけでなく、アルコールもあり。ビールを飲みたい時は+300円でビールも飲み放題にできるのですが、いや、300円でビールが飲み放題って(絶句)。

【8種のドリンク飲み放題】
・ハイボール ・巨峰サワー
・レモンサワー ・柚子サワー
・グレープフルーツサワー ・黒ウーロンハイ
・白桃サワー ・黒クーロン茶
※+300円で生ビール飲み放題!

 家族や知り合いで行くのもよいと思いますが、個人的にはむしろ“ひとりメシ”&“ひとり飲み”で活用したいところ。せこくてごめんなさい。おしゃべりする間も惜しんで、黙々と肉と米をもさぼりつつ、60分間ノンストップでお酒を飲みたいんです!

白MIX:お酒と合う特製塩ダレ! ※980円+税

・牛ホルモン
・やみつき豚ホルモン
・ハラミ付きやげん
・ピートロ

赤白MIX:カルビもホルモンもうまし! ※1,280円+税

・牛ホルモン
・牛バラトロカルビ
・ピートロ
・デジハラミ(豚)

赤MIX:カルビとハラミでお口幸せ~! ※1,580円+税

・牛バラトロカルビ
・ハラミ
・厚着りカルビ
・デジハラミ(豚)

お得なアプリもお見逃しなく!

 牛角の公式アプリではお得なキャンペーン情報を入手できるのはもちろん、クーポンを入手することも可能。牛角ユーザーは絶対お得なので、ご利用をお忘れなく!

© GYU-KAKU / REINS International Inc.
※画像は公式サイトに掲載されているものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら