鬼頭明里も出演のTVアニメ『安達としまむら』特番が配信

電撃オンライン
公開日時

 ABEMAは“ABEMAアニメチャンネル”にて、TVアニメ『安達としまむら』の特別番組“『安達としまむら』~放送まで1ヵ月切ったんだばしゃぁぁぁぁ~”を独占生配信します。

 以下、リリース原文を掲載します。

 『安達としまむら』は、入間人間の同名小説を原作としたアニメ作品です。体育館の2階で知り合った女子高生の“安達”と“しまむら”が、それぞれの想いを抱えながら過ごす“日常”が描かれます。

 少しずつ変わってゆく2人の距離感を中心とした物語や、クラスメイトや“自称宇宙人”ヤシロなどの可愛らしいキャラクターが人気を博しており、2020年10月から放送予定のテレビアニメにもファンの期待が高まっています。

 この度、「ABEMAアニメチャンネル」にて、9月10日の21:00より特別番組“『安達としまむら』~放送まで 1 ヵ月切ったんだばしゃぁぁぁぁ~”の独占生配信が決定いたしました。

 本配信には安達役の鬼頭明里さん、しまむら役の伊藤美来さん、ヤシロ役の佐伯伊織さんが出演。作品の魅力を紹介してゆくほか、最新PVなどを公開。

 話題の最新アニメ『安達としまむら』の最新情報を発信する特別番組を見られるのは「ABEMA」だけです。ぜひ、ご覧ください。

「ABEMAアニメ2チャンネル」/“『安達としまむら』~放送まで1ヵ月切ったんだばしゃぁぁぁぁ~”独占生配信概要

<配信日時>
配信日時:9月10日21:00~
配信チャンネル:ABEMAアニメ2チャンネル

出演者(敬称略)

鬼頭明里


伊東美来

佐伯伊織

(C) 2019 入間人間/KADOKAWA/安達としまむら製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら