見逃し厳禁! 3in1多機能ラップトップスタンドケース限定再入荷

電撃オンライン
公開日時

 Glotureが運営するECサイト“GLOTURE.JP”にて、好評販売中の3in1多機能ラップトップケース“SINEX”が、限定数再入荷しました。

 高さは2段に調整できて、テレワークでも大活躍! クラウドファンディングでは900人以上の方にご支援いただいた大人気製品ですので、この機会にぜひお見逃しのないように!

世界初3in1多機能ラップトップケース

 従来のラップトップケースは、キズから守るだけで、他の機能は備わっておりませんでした。ケース・スタンド・リストレストの機能を兼ね備えたSINEXは世界初の3in1多機能ラップトップスタンドケース。軽量かつ持ち運びに便利で、ラップトップスタンドやリストレストとして同時に使用できます。

多機能で使いやすいラップトップスタンドケース“SINEX”

●ケース・スタンド・リストレスト3in1ラップトップスタンドケース
●わずか420g、持ち運びやすい
●防水・防衝撃
●セットアップ簡単
●手首の障害を軽減可能

 SINEXは、ラップトップケース、スタンド、リストレストなど、それぞれの特徴を一体化しております。そのため、持ち運ぶアイテムが多すぎて、頭を悩ませる事がありません。
軽量でスリムなデザインは、外出や出張時に便利で、これまでの生活から更に楽になる事でしょう。

安全、保護性に優れたケース

 高品質レザー製のSINEXケース。ノートPCをオフィスから持ち出す時に、非常に便利で保護性に優れているため安心です。

 3in1多機能ラップトップケース“SINEX”は、わずか20mmの厚さと420gと軽量なので、完璧なパートナーとなるでしょう。

 強力な磁石が内蔵されているため、ノートPCのスタンドケース内で激しい振動があった場合でも安全です。

簡単にセットアップ

 3in1多機能ラップトップスタンドケース“SINEX”のセットアップの立ち上げは、非常に簡単で、スタンドを持ち上げて下ろすまでに、ほんの数秒しかかかりません。また三角形構造なので、非常に安定しています。数十冊の本を収納するのと同じくらいの安定度です。

 15°、35°と2段回に分けて調整が可能です。この機能は、あらゆる場面において、理想的な高さと快適さを実現してくれます。

 高い設定位置では、座り姿勢を最適化し、パソコン画面上に35°の仰角を適用します。低い設定位置では、2インチの高さを必要とし、スタンディングデスクに適応します。

完璧なリストレストになります

 ノートPCケースのカバーは、柔らかくリストレストにもなります。例えば、ノートPCユーザーの手首の痛みや繰り返しの緊張障害(RSI)を軽減するのに役立ちます。

撥水加工でプロテクト

 撥水加工が施された撥水生地は、水、コーヒー、雨などがケース内に入る事を防ぎ、ノートPCの故障から守ります。

放熱性・耐摩耗性

 3in1多機能ラップトップスタンドケース“SINEX”は、効果的に放熱します。また、柔らかい高品質の革は、ノートPCの端を傷つけません。

サイズ

 13/13.3インチ、15/16インチの2モデル展開。お使いのノートPCに合わせて選択可能です。

モデル名:13/13.3インチモデル
対応サイズ:335mm×255mm×18mm
モデル名:15/16 インチモデル
対応サイズ:375mm×275mm×18mm

カラー

 カラーには温かみのあるグレー、ブラウン、グリーン、ベージュの4色をご用意しております。

製品仕様

他社製品との比較

 3in1多機能ラップトップスタンドケース“SINEX”は、他のノートPCケースやスタンド及びハンドレスト(Amazon トップ10の平均価格)などと比較して、非常に費用対効果の高い製品です。軽量かつ便利で、ノートPCスタンドやリストレストが一体化しているため、用途が多岐にわたっています。

 GlotureのECサイト“GLOTURE.JP”にて本製品“SINEX”を販売しております。

販売価格(すべて税別表記)
【サイズ】
13/13.3インチ:¥4,300
15/16インチ:¥4,800
【色】
GRAY、BROWN、GREEN、BEIGE

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら