舞台版『ニーア』がアマプラで無料配信。『音楽劇ヨルハ』を見逃すな!

そみん
公開日時

 スクウェア・エニックスの『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』と世界観を共有した『音楽劇ヨルハ Ver1.2』と『舞台少年ヨルハ Ver1.0』について、Amazonプライムビデオでの配信が開始されました。会員は見放題で視聴できます。

 また、公演中止となった『舞台ヨルハVer1.3a』のBlu-rayの予約も始まっています。『ニーア』ファンの方はお見逃しなく!

【STORY】

 遠い未来、機械生命体によって地球を侵略された人類は、月へと逃れていた。

 衛星軌道上に存在する人類の防衛拠点では、アンドロイドたちが人類に代わって侵略者たちと戦っている。

 第十四次降下作戦において予想外の攻撃を受けた実験部隊『ヨルハ』はたったの四機を残して全滅・・・・。

 しかし、地上に残って抵抗運動を続けていたレジスタンスと合流したヨルハたちは司令部の過酷な運命に応え、機械生命体へと決死の戦いを挑むのだった。


©2017-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら