『浮島物語』水着姿の限定キャラが出現率アップ中

電撃オンライン
公開日時

 TOPJOYのiOS/Android用アプリ『浮島物語~最強刻印士になるストーリー~』では、夏祭り“イベントガチャ”が開催されています。

 水着姿の星5テティス、星4アグネス、星4ポセイティネの限定キャラが出現確率アップ中です。

星5 テティス

 テティスは刻印元老院に所属する生物学者。

 水属性の刻印術が得意なため、巨獣・クラーケンなど海獣の研究を担当しています。

 彼女はバカなことを言う人を怒ったりしますが、逆にそんなところが人気らしく!?

星4 アグネス

 狩人の家庭で生まれて海獣を狩るスキルを身に着けたアグネス。いつも海辺で行動するため肌がきれいな小麦色に!

 薬草などにも興味がある彼女は、巨獣・クラーケンの狩猟で役立つ様々な薬剤を発明しています。

星4 ポセイティネ

 天真爛漫の性格と可愛い外見。パッと見て人間とほぼ同じですが、ポセイティネは水中で自由に呼吸できる一族の一人。

 食べられそうなものなら全部食べてみる食欲旺盛の彼女。巨獣・クラーケンの肉を食べるために、小さい体に秘められた怪力で倒してしまうほど!


© Topjoy Co.,Ltd.
※画像は公式Twitterをキャプチャしたものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら