声優の相良茉優によるゲーム実況チャンネル“まゆちのおそとゲーム”がオープン!

電撃オンライン
公開日時

 日本最大級の動画サービス“niconico”にて、声優の相良茉優さんによるゲーム実況チャンネル“まゆちのおそとゲーム”がオープンしました。

 番組はKADOKAWA Game Linkage提供のもと、企画・制作は数々の声優番組の制作実績を持つ、大網が行います。

 本番組では、ゲーム好きである相良茉優さんが、ゲストを招きながら、番組を視聴している人に毎回さまざまなゲームタイトルを実況する模様が放送されます。

 チャンネルは月額550円(税込)で、チャンネル会員になると、会員限定パートを含む生放送全編を視聴可能です。

 初回放送は9月19日21:30からの放送。ゲストに相良さんと仲のよい前田佳織里さんが登場します。

 また、番組開始記念のキャンペーンとして、チャンネルに入会のうえ応募した人の中から抽選で5名に、相良茉優さんのサイン入り色紙をプレゼントする“スタートダッシュキャンペーン”が実施されます。

放送概要

番組名
まゆちのおそとゲーム#1

放送日時
9月19日21:30~23:00
※22:30~23:00は会員限定放送です。

ゲスト(敬称略)
前田佳織里

キャンペーン概要

 チャンネルの新規設立を記念して、“スタートダッシュキャンペーン”が実施します。

 チャンネルに入会の上、キャンペーン応募ページから応募した人のうち、抽選で5名に相良茉優さんの直筆サイン色紙をプレゼント。

 応募期間は、9月30日23:59までです。

 詳しくは、キャンペーン応募ページにてご確認ください。

※入会後にキャンペーンへの応募が別途必要になります。

相良茉優さんプロフィール

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』中須かすみ役
『ひぐらしのなく頃に 命』公由一穂役 ほか

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら