『イケメン戦国』記憶喪失シナリオイベント第2弾が開催

電撃オンライン
公開日時

 サイバードが配信する女性向け恋愛ゲーム“イケメンシリーズ”の人気タイトル『イケメン戦国◆時をかける恋』で、“記憶喪失シナリオイベント”の第2弾“あなたから私が消えたとしても~もう二度と、解けぬ愛を~”が、9月15日より開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

記憶喪失イベント第二弾『あなたから私が消えたとしても~もう二度と、解けぬ愛を~』開催中

 2019年10月に開催され、大好評だった「記憶喪失シナリオイベント」の第二弾『あなたから私が消えたとしても~もう二度と、解けぬ愛を~』が、9月15日(火)よりスタートいたしました。

 今回は、「明智光秀(CV:武内駿輔)」、「伊達政宗(CV:加藤和樹)」、「徳川家康(CV:増田俊樹)」、「真田幸村(CV:小野賢章)」の4武将のイベントストーリーが登場。さらに、イベントストーリー内の一部箇所は、新録のボイス付きでお楽しみいただけます。

あらすじ

 彼が失ってしまったのは、何より愛する『あなた』の記憶。

 「この件が片づくまでは、何も言わず連れ合いとして接するつもりだ」

 「お前の表情ひとつで、こんなに……」

 「なんで……なんで簡単に消えるんだよ」

 「俺が忘れてること全部取り戻すまで、待ってろよ」

 たとえ忘れられてしまったとしても、この想いは消えない。

 ほどけそうになる絆を繋ぎ止め、心の奥底に眠る愛を呼び起こして――

開催期間:2020年9月15日(火)12:00~9月23日(水)23:00まで

特典に彼目線ストーリーが登場!

 今回のイベントでは、彼目線ストーリーが特典として登場します。大切な『あなた』を忘れてしまった彼は、その時どんな想いを秘めていたのか……。切なくも愛おしいスト―リーは必見です。

条件 特典
自分乙女度特典165000達成 光秀の彼目線ストーリー
自分乙女度特典155000達成 家康の彼目線ストーリー
早期特典:自分乙女度 獲得 政宗の彼目線ストーリー
早期特典:全END 獲得 幸村の彼目線ストーリー

※特典はイベント終了後、達成された方へ10月10日(土)16時以降にお送りいたします。

新規収録のボイス特典が登場!

 新たに収録された「明智光秀」、「伊達政宗」、「徳川家康」、「真田幸村」のボイスが特典としても登場します。アルバムに保存されるため、何度でもお楽しみいただけます。

 さらに、2019年10月に開催された「記憶喪失シナリオイベント」の第一弾『あなたから私が消えたとしても~変わらぬ愛を、もう一度~』のボイス特典が復刻登場!

 「織田信長(CV:杉田智和)」、「豊臣秀吉(CV:鳥海浩輔)」、「上杉謙信(CV:三浦祥朗)」をはじめ、11人の武将たちのボイス特典をお楽しみいただけます。


ミニキャラ&アバター特典も登場!

 雨に濡れ切ない表情を浮かべるミニキャラや、記憶の糸を掴もうと『あなた』に手を伸ばすミニキャラなど、今回のシナリオイベントならではのミニキャラ特典が登場します。

 また、可愛らしいうさぎの着ぐるみをきたミニキャラのセット販売「うさぐるみアバターセット」も登場。他の武将たちも今後登場予定です。月面で遊ぶ可愛らしいミニキャラをぜひ集めてみてください。



© CYBIRD