『エースアーチャー』序盤から活躍しそうなSSR従者は?

佐藤 汐
公開日時

 YOOZOO GAMESが手がける放置系RPG、iOS/Android用アプリ『エースアーチャー』。本作は、預言者の主人公に対して数多の英霊たちがサポートをしてモンスターを倒していくゲームです。

 本記事では、『エースアーチャー』に登場しているレア度の高い従者の情報をお届けします。


『エースアーチャー』の使える従者は?

 『エースアーチャー』では、プレイヤーである預言者に英霊が従者となってパーティーを組んでいきます。レア度はR、SR、SSR、URの4段階あり、ガチャや欠片を集めることで、それぞれ入手していきます。

 現段階で、ガチャでUR従者が排出されていないのですが、イベント報酬で入手できるようになっていますので、ぜひゲーム内でチェックしてみてください。

 それでは、序盤から活躍しそうなSSR従者たちを紹介していきます。

オーディン(声優:高橋李依)

 北欧/地属性/ファイター/アーチャー

 敏捷成長度が高く、序盤から活躍しそうなキャラクターです。近接も遠距離もできる珍しいタイプでもあります。

オシリス(声優:福島潤)

 エジプト/闇属性/ガード/サポーター

 体質成長・知力成長が高いガードタイプのキャラクターです。味方が倒れた戦場でも戦ってくれる頼もしい味方です。

イシス(声優:中野亜美)

 エジプト/水属性/サポーター/サポーター

 知力成長が高いく、弱点がないタイプのサポートキャラクターです。高い魔力により、蘇生術も覚えてくれます。

ゼウス(声優:福島潤)

 ギリシャ/風属性/アーチャー/メイジ

 力成長が高めな、アタッカータイプのキャラクターです。後衛にも拘わらず、耐久力にも期待できます。

孫悟空(声優:住谷哲栄)

 華夏/火属性/ファイター/アサシン

 力成長・体質成長に優れた高火力のキャラクターです。耐久力があるので、シールド役としても十分使えるでしょう。

アマテラス(声優:高橋李依)

 扶桑/光属性/アーチャー/アーチャー

 力成長と敏捷成長にスペックを振られたキャラクターです。アーチャーに特化した攻撃が持ち味となっています。

 いかがでしたか? 以上のキャラクターたちは、序盤のガチャなどで入手することができます。欠片をコツコツ集めることもできるので、ぜひ入手してみてくださいね!


※画像はゲーム画面をキャプチャーしたものです。
©YOUZU (SINGAPORE) PTE. LTD.