Switch『ネコ・トモ』写真館や仕立て屋を追加して新発売! 前作ユーザーには無料アップデートも

電撃オンライン
公開日時

 バンダイナムコエンターテインメントは、2018年11月に発売し『ネコ・トモ』にアップデート内容を加えたたNintendo Switch用ソフト『ネコ・トモ スマイルましまし』を、11月19日に発売します。

 なお、すでにNintendo Switch版『ネコ・トモ』を所持していると、同日に『ネコ・トモ スマイルましまし』に無料でアップデートすることができます。

 以下、リリース原文を掲載します。

「ネコ・トモ スマイルましまし」とは

ネコ・トモとは<しゃべって、わらって、泣ける>ゲーム

 おしゃべりできるネコ達に、言葉を教えてキズナを深めていくゲームです。ネコたちに「あなたらしい言葉」を教えると、あなたの世界観に染まったネコ達と思わず笑ってしまうおしゃべりが楽しめます。ネコたちと会話を重ねることで、家族と心の成長を描くホロリしちゃう物語も……。

 今回発売となる「ネコ・トモ スマイルましまし」ではNintendo Switch「ネコ・トモ」に、大型アップデートを加えて、もっと自由に、もっと楽しくおしゃべりネコと、わらっちゃう生活を過ごすことができるようになりました。

 大型アップデートでは、ネコたちのいいね!ショットが撮れる「写真館」や、自分で洋服をデザインできる「仕立て屋さん」で遊びの幅が大幅アップ! 更に遊びやすく、自由に楽しめる要素が盛りだくさんの「ネコ・トモ スマイルましまし」をお楽しみください。




「ネコ・トモ スマイルましまし」PV公開!

Nintendo Switch「ネコ・トモ スマイルましまし」発売日&アップデート発表PV!

 さらに詳しい情報を知りたい方へ「ネコ・トモ スマイルましまし」の「スマイルましましポイント」がひと目でわかる「発売日&アップデート発表PV」を公開!

 本作から新たに加わった「写真館」や「仕立て屋さん」を初め、更に遊びやすくなった機能もぎゅっと詰め込みました。Nintendo Switch版をお持ちの方が無料アップデートされることはもちろん、まだネコ・トモを持っていない方には新しくなったパッケージや価格も紹介しております。是非ご覧ください。





パッケージ版限定早期購入特典

ネコ・トモ スペシャルギフトボックス

 早期購入特典は大きなリボンとネコ柄がかわいいギフトボックス! 裏面にはメッセージも書けるので、ご家族やご友人へのプレゼントにもぴったりです!

※内容・仕様は予告無く一部変更になる場合がございます。
※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。
※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※一部店舗では取り扱いのない場合がございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください。
※早期購入特典はダウンロード版には付属いたしません。

ニンテンドー3DS版「ネコ・トモ」をお持ちの方へ

ニンテンドー3DS版お名前引継ぎ

 ニンテンドー3DS版をお持ちの方には「あなたとネコたちの名前」及び、家族レベルに応じて素材が付与される「ニンテンドー3DS版お名前引継ぎ」をご用意いたしました。本機能によるセーブデータの引継ぎはございません。詳しくは公式HPをご確認ください。

「ネコ・トモ スマイルましまし」発表記念ダウンロード版セール開催中!

「ネコ・トモ スマイルましまし」発表記念ダウンロード版セール!

 11月19日発売の「ネコ・トモ スマイルましまし」が待ちきれない方へ、ひと足お先にゲームをプレイできるよう、既に発売中のNintendo Switch「ネコ・トモ」のダウンロード版セールが開催中!

期間:9月30日まで
価格:5,700円(税別)→3,600円(税別)
ダウンロード版の購入はこちらから。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら